
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

EDOYA城北店さんへ~☆


こんにちは~~♪

こちらは 富士宮のEDOYA城北店さんのわんたん用出入口です~

050_convert_20090803162804.jpg


梅雨はまだ明けていませんが ときどき晴れ間を見せる土曜日!

この日は山中湖へ行こうと家をでました~

富士宮のあたりでちょうどお昼になったので EDOYAさんへ寄ることにしました~~

オムライスにスープとサラダです~♪

031_convert_20090803162913.jpg


こちらは トマトと夏野菜の冷製パスタです~

035_convert_20090803163000.jpg


ランチセットは パンと飲み物が食べ放題&飲み放題でした~~♡

これで お値段1000円  幸せ気分満点です☆☆☆ 

025_convert_20090803163054.jpg


気持のよいテラスで美味しいパンをついつい食べ過ぎてしまうってものです~

037_convert_20090803163146.jpg

043_convert_20090803163231.jpg


お腹もいっぱいになって ゆっくり休めたし さあ 山中湖へ 出発です~

                                              つづく~



カフェ | コメント(2) | 2009/08/03 20:15
コメント
NoTitle
こんばんは!
ルークくんと行っていたカフェもステキだったけど、こちらもまた素敵なカフェですね~♪
ランチセット1000円ってとってもお安くないですか(゚ω゚;)!?
トロトロのオムライスとっても美味しそ~うv-238

ところで、かなり今更なんですがリンクさせてもらってもいいですか?
ねぇちゃん☆さん ありがとう☆☆☆
EDOYA城北店さん☆
我家からは 車で1時間ほどのところ
富士宮やきそばで 全国デビュ~した富士宮市に
あります!
なので ちょっぴり気合を入れないと行けませんが
わんこ連れには ほど良い雰囲気の お店です!
居心地も お料理のお味も お会計も いい感じですよ~♪

リンクのこと・・・・・
ねぇちゃん☆さんに「いいですか?」なんて
お気遣いさせてしまって申し訳ありません。
私たちも ものすご~く今更ですが よろしくお願いします☆
こちらも さっそく リンク貼らせて頂きますv-221

管理者のみに表示

