
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ルークくんとナブノエルへ~☆


先週 ルークくんと ナブノエルさんで会いました~~♪

ルークくん この日もかわいい笑顔 ありがとう~~

020_convert_20090730140347.jpg


ルークくんのママが持っているおやつに明るく集中している みるたんとルークくん~

034_convert_20090730140438.jpg


お二人さんの ツーショットが撮れたところで・・・・・

036_convert_20090730202543.jpg


ママ達のランチです~

前菜とスープ フォカッチャも付いていました!

046_convert_20090730140656.jpg


マルゲリータ~~

048_convert_20090730140745.jpg


じゃこたっぷりのサラダです~

050_convert_20090730140833.jpg


デザートは写真を撮り忘れました~

007_convert_20090730140922.jpg

お店にあった 涼しそうなお花です

なかなか明けてくれない梅雨ですが、 それならそれで 梅雨の合間に

楽しんじゃいましょ~ね~    ルークくん また遊んでね~~

カフェ | コメント(4) | 2009/07/30 20:50
コメント
NoTitle
ほんと、雨続きで嫌になりますね~

ルークは雨が大嫌い!濡れるのももちろん嫌なのですがお散歩いけなくって・・・ベランダから外ばかりみていますよ。

ルークはみるたんとみるたんママがだーいすき!!
みるたんのおやつまでとっちゃうボクですが、懲りずにまたデートしてくださいね。
ルークさんへ~♪
今日の夜 散歩へ行ったけど 雨が降って来て途中で帰って来ました~ 
雨もいやだけど 私 暑いのも苦手だから この前会った時も遊べなくてごめんなさい~

早く涼しくなって ルークさんとランランしたいです~♪
NoTitle
ルークくん笑顔が素敵なコですね~♪
みるくちゃんの気品ただよう笑顔もいいっ!!(笑)
カフェごはんどれも美味しそうですねv-238
特にピザが~(*´ω`*)
きっとデザートも美味しいんでしょうね☆
ねぇちゃん☆さんへ♪
可愛い笑顔のルークくん! 年し~たの男の子ですv-353 
仲良く遊んでもらってま~すv-221
「気品ただよう笑顔」だなんて みるくのことを褒めていただいて
もっと言ってください 恥ずかしくなっちゃいます~~
梅雨が明けそうになくて なんだかはっきりしませんが
めげずに今年の夏を楽しみたいと思います~♪

管理者のみに表示

