
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

7月のパン倶楽部☆


前に まなちゃんが作った野菜の入ったパンが とっても美味しかったので

今回も Sweet Countryさんのレシピを参考に

野菜たっぷりのスパイシーなパンを作ってみました~

006_convert_20090718110555.jpg


生地にカレーのルウを混ぜてカレー味にしてあります~

レンジでチンした かぼちゃ ポイルしたウインナー パプリカ アスパラガスを並べ

岩塩と粉チーズをトッピング~~

生地と具の間に 粒マスタード&マヨネーズのソースを塗るのを忘れたので

具と具の間にかけました!

しっかりした味の ザ・総菜パンになりました~~♪

010_convert_20090718110638.jpg


まなちゃんは ヨーグルトのちぎりパン~~☆

きれいに 発酵しています~~♪

007_convert_20090718110717.jpg


焼き上がってから レモン味のアイシング~~

ほんのりヨーグルト味で レモンのアイシングの甘みがマッチング~~♡

とっても美味しかったです~~☆☆☆

014_convert_20090718110803.jpg


まなちゃんがいる間は はりきって起きていましたが

帰ってしまうと すぐに寝てしまったみるたんです~

015_convert_20090718110928.jpg



018_convert_20090718111017.jpg


みるくBOYが帰って来て 玄関を開ける音に

ぱっと 顔を上げたみるたんです~


みるくっちベーカリー | コメント(2) | 2009/07/20 10:45
コメント
NoTitle
美味しそうなお写真(人´∀`)♪
深夜に見ちゃって困った(笑)
パン食べたくなってきた~!!
具だくさんのお総菜パンもアイシングかかったパンも魅力的です☆

ねぇちゃん☆さんへ~♪
私もまた食べたくなっちゃいました~笑

月に一回 友達とおしゃべりしながらのパン作りです~
時々おしゃべりに夢中になって失敗しちゃうこともありますが
楽しんでいます~~♪

管理者のみに表示

