
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

こっそり ばらしちゃいます~


このところ 梅雨が明けたように晴れて暑い日が続きましたが 

今日は朝から強い雨が降っています

002_convert_20090717172357.jpg


眠いのに カメラを向けられて 迷惑そうなみるたんです~

009_convert_20090717172443.jpg


ワッフル系コーンの型を どこからとったのかこっそりばらします~~♪

001_convert_20090717174136.jpg


これですよ~~  ファンデーションの~~

012_convert_20090717172654.jpg


この部分を 使いました~~

ここに気がついた時ほんと 嬉しかったです~

015_convert_20090717172734.jpg


おゆまるくんで 型を作りました~

コーンの型はこれが3つ目 最初は「ざる」 次はこの写真にも写っている

「ランチョンマット」でも 作ってみました~

016_convert_20090717172824.jpg

001_convert_20090717173158.jpg


ファンデーションのケースの格子を見て 嬉しくなっちゃう みるくGIRLに

ついていけない みるたんです~~


フェイク・スイーツの部屋 | コメント(2) | 2009/07/17 20:10
コメント
ごめんなさい、訪問遅れてます↓
なるほど~~~~~!!!
コレだったのね♪
UPして下さってありがと^^^
すっごく綺麗な模様だったから、
感動したよ~~~~vvv
私もやってみよう!!!
smile*さんへ~♪
是非 是非ためしてみて下さい~~

最近 作ってないですが そろそろまた作りたいな~
と 思います~~

管理者のみに表示

