
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

梅雨の晴れ間に~ 3


工藤夕貴さんのお店 Cafe' Naturelさんへ行ってきました~~!

何度か お店の前の道を通っていたのに この日まで気付きませんでした。

026_convert_20090705172613.jpg


すてきな店内も わんたんOKですが

この日は涼しかったので 外のテラスで~~

028_convert_20090705172659.jpg


果物の木などの植えてあるお庭が見える 広々としたテラスでした~~♪

033_convert_20090705172749.jpg


みるくBOYはチーズケーキを~~

042_convert_20090705172831.jpg


みるくGIRLは抹茶のロールケーキを いただきました~~

047_convert_20090705172918.jpg


ゆったりしていると 隣にお席をとられた方から 「もしかして みるくちゃんですか~?」と

声をかけていただきました!

驚いたことに 話しかけて下さったのは ドッグランユミさんのオーナーさんでした~☆

看板犬、MDのリリちゃんのお誕生日に ユミさんに遊びに行ったことがありましたが

オーナーさんは そのときのことを覚えていてくれていました~♪

思いがけなく リリちゃんにお会いできて みるくも満面の笑みです~

049_convert_20090705173045.jpg


梅雨が明けるのはもう少し先ですが 雨が降らない日にはまたお出かけしようね~~



カフェ | コメント(4) | 2009/07/06 22:40
コメント
NoTitle
工藤夕貴さんて、あの工藤夕貴さん?
(って他に誰がおるんじゃい)

へえ・・こんなお店を持ってはるんですね!

今宵はタバナタ。
みるくはん一家に星々の満天の輝きが降り注ぎ
幸福のみが訪れますようv-484
壁カジさんへ~♪
そうなんです! あの工藤夕貴さんのお店だそうですv-221
ご本人にお会い出来たら きっとテンションも ピ~クまで
上がっちゃったかもです☆

こちらの七夕の夜空は 雨雲で覆われていましたが
壁カジさんから ロマンティックな コメントを頂けて
幸せな気持ちになりました~v-222
NoTitle
工藤夕貴さんのお店があるって聞いたことあります~!
すてきなカフェですね♪

ケーキも美味しそうv-238
抹茶のロールケーキの緑があざやかで、真っ白なみるくちゃんが映えますねっ(人´∀`*)
ねぇちゃん☆さんへ♪
カフェのお向えに 大きな居宅(別荘?)もありまして
夕貴さん、こちらでは 農作業をされているようです☆

前から 気になっていたので この日は梅雨の合間に
行ってきました~♪
過ごしやすくて 気持ち良かったですv-221



管理者のみに表示

