
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

梅雨の晴れ間に~ 2


茶香茶花さんでママ達がランチを食べた後は

おやつをもらって ニコニコのルークくんとみるたんです~~♪

053_convert_20090626065144.jpg


腹ごなしのお散歩に向かった先は三保の海岸です

こちらが 羽衣伝説 (クリックでジャンプ) で有名な はごろもの松です~~

065_convert_20090627233136.jpg


波打ち際まで行ったルークくんを見ている みるたんは

少し暑くなった砂浜を 歩きたくないんです~~

074_convert_20090626065235.jpg


ルークくんが帰って来るまで 日陰で一休みです~~

077_convert_20090627122651.jpg


こちらは 今年の3月に松原に出来た遊歩道です~

092_convert_20090626065348.jpg


遊歩道では いっしょにたくさんお散歩できたね~~♪

112_convert_20090626172410.jpg


梅雨の晴れ間! 日差しは 暑くなってきましたが 松林を吹きぬける風が

心地良い涼を 運んでくれました~

ルーク君、今日もありがとうございました~~☆




お出掛け | コメント(4) | 2009/06/28 00:31
コメント
NoTitle
こちらこそ ありがとうございました。
有名な観光地ほどなかなか行かないのが地元民なのよね~
今回「羽衣の松」ってこれだったのねと確認できましたね。
遊歩道はワンちゃんのいいお散歩コース、みんなでマナーを守ってきれいにつかってもらえるといいですね。
ルークファミリーさんへ~♪
平安の時代から 景勝地として親しまれてきた
三保の松原だそうですが  この日は駿河湾から望む富士山は
雲に隠れて見れませんでしたね
この景色が いつまでも 見られることを願うとともに
大勢の人が訪れる場所をいつも気持のいい所であるようにと
マナーを守ることは大切ですね


NoTitle
みるくGIRLさん&みるくBOYさんおひさしぶりです~!
みるくちゃんも相変わらずの白くてふあふあ美人さんで安心しましたv-238

いちごわっふる再開しました☆
ブログ休んでる間も訪問だったりコメントだったりありがとうございました(人^∀^)
我が家のPCが壊れてはや半年・・・。
ようやくおnewが買えまして(笑)
ブログも復活したので、また仲良くしてくださいね!
ねぇちゃん☆さん ありがとう♪♪♪
ねぇちゃんさん、どうしているんだろうと
勝手に心配しちゃってました!
復活早々コメント頂けて ウルルンものです~☆

祝「いちごわっふる再開」v-353
私たちも 大いに励みになります!
こちらこそ 仲良くしてくださいv-222
よろしくお願いしま~すv-360

管理者のみに表示

