
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お約束の シャンプ~シーン!

みるくちゃん 2~3週間おきに シャンプ~してます!

以前は 月一だったのですが それだと さすがにグレーがかってきちゃうので

最近は このペースにしています。

みるくちゃん スタバッてますね~    それでは シャンプ~のはじまりはじまり~~~

001_convert_20080531193959.jpg




シャワーを 適温に設定して 体を満遍無く濡らして行きますが

長毛なうえダブルコートのみるくちゃん アンダーコートまで濡らすのには手間がかかりますよ~

こんなんなっても まだアンダーは濡れていないんです~

008_convert_20080531193928.jpg




みるくBOY & みるくGIRL ふたりがかりで みるくちゃんを びしょぬれにしちゃいました~♪

お顔が まだぬれていないので お顔と体が合成写真のようになっちゃってますぅ。

010_convert_20080531193859.jpg




そして シャンプーで 全身をあらいます~

あららっ・・・・・ みるちゃん、お耳そんなに大きかったっけ~~~~~

012_convert_20080531193831.jpg




2度洗いのあと リンスして

セットテーブルに移動します。  何枚ものタオルで ひたすらふきまくり~~~~~~~~~~~~

なんだか 情けない姿になっちゃってますが~     

014_convert_20080531193801.jpg




ここで 本日のメインイベント!  ダブルドライヤー登場!!!!!

みるくちゃんも ブルブルぶるっとね!

016_convert_20080531193732.jpg




扇風機の風も利用して ドライヤーの熱風を和らげながら 

みるくちゃん乾燥大作戦のはじまりです!

018_convert_20080531193650.jpg




ふたりがかりの ミッション イン ポッシブル  なかなか手ごわいミッションです!

みるちゃん 半がわき状態~~~  アンダーは まだまだです~

019_convert_20080531193616.jpg




シャプー開始から 1時間半!   みるくBOY & みるくGIRL 今日もがんばっちゃいました!

ふわっと仕上げの みるくちゃん 出来上がり~

021_convert_20080531193540.jpg




みるくちゃん 途中いろいろ変身しましたが いつものいつもの お姿になりました~

まっしろふわふわ~!!!!!

あ~した 天気にな~れ!

022_convert_20080531193501.jpg


日常 | コメント(4) | 2008/05/31 21:15
コメント
ちょっ・・・・!!!!!



モフモフのみるたんは美人だけど、短毛のみるたん可愛い~o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
この可愛さ衝撃的ですって!!!
どうです?夏はサマーカットでキュート系、冬はモフモフで美人系と、2度楽しめますよ( ̄m ̄*)

リュノココはまだシャンプーしてません。こんな時間なのに・・・
明日は天気のようで一安心・・・。(雨女だから尚更プレッシャーが)
それではよろしくお願いします\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/
なるほど!
みるくちゃんの白くてふあふあのヒミツはシャンプーにあり☆ですね(^∀^)

毛が濡れると別犬ですね~。
でもお目目クリクリで可愛さは変わってなーい!!
萌えです(*´ω`*)(笑)
ともちゃん ありがとう!
シャンプ~の様子は 室内の蛍光灯の明かりで 撮影しましたが
やはり なかなかきれいには撮れませんねぇ。
ともちゃんの 黒い巨塔の威力は 「かめはめは~~~~~」より
すごいかもですぅ~~~
リュノココ兄妹のシャンプ~ がんばっちゃってくださ~い!
ねぇちゃん☆さん ありがとう!
ただいま みるくっちでは 秘かに北の大地にむけて
みるくの暮らす街 「静岡シティー& その近郊」の紹介を企画中なんですよ~!

みるくBOY & みるくGIRL、5年くらい前に ”北の大地大周遊の旅”に
行ったことがあるんです~   
なので ”ねぇちゃん☆さん”からコメントいただくと そのときのことが
思い出されて うれしくなっちゃいます!

これから ロケの準備をして行きますので すぐには紹介できないかもしれませんが
また 覗いてみてくださ~い。





管理者のみに表示

