
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

雨のち EDOYA城北店さん~☆☆☆


それほど しゃかりきではないのですが 今まで行ったことのない所に

行くのが好きな みるくっち!

この日の天気予報は曇り。 なんとかもつかなぁ~と 富士五湖方面に出発しました~

けれど 朝霧高原を通過するころから ポツリポツリと降り出した雨は やみそうでやまない

微妙な雰囲気!

結局、目的地だった西湖のドッグランに到着したものの 雨はやんでくれませんでした。

そんじゃあ 朝霧高原のランまで戻って遊ぼうと 引き返しましたが、雨降りの範囲は

そこまで広がっていて せっかく戻ってきたのに アウトでした

なんだか不本意にも ずっと雨降りを求めてドライブしていたようで・・・・・・・。

このまま静岡に帰るのも なんだかなぁ~~~ってことで、

富士宮市の EDOYAさん に寄り道して行くことしました。

157_convert_20090603205826.jpg


EDOYAさん☆ いろんな方々のブログに紹介されていたので

立ち寄ってみたかったカフェです!

落ち着いた店構えが なかなかです♪   駐車場も広くて いい感じ~~

155_convert_20090603214204.jpg


テラス席が みるたんOKとのことで みるたんたち専用の入口から お店に入ると

さらに いい感じの空間が みるくっちを迎えてくれました~♪♪♪

みるくBOY、瞬間お気に入り的雰囲気です!  ここええなぁ~~~☆   

116_convert_20090603205936.jpg


スイ~ツに関して ワンパタ~ン主義のみるくBOYは

メニューも見ないでこれをオーダー!

121_convert_20090603214254.jpg


「アハッ♪ みるくBOYったら またモンブランですか~」 と みるたんに言われていました☆

123_convert_20090603210130.jpg


このお店! こんなところが 気持ちを和ませてくれます。

131_convert_20090603211512.jpg


テラス席のテーブルのうえには 屋根があるところもあって すこしの雨なら大丈夫です

148_convert_20090603214346.jpg


和み その2

146_convert_20090603210420.jpg


気張らなくても リッチな気分を楽しめる!そんな感じの EDOYA城北店さんでした~

124_convert_20090603211840.jpg


雨降りのドライブに ちょっぴりブルー気味でしたが

いい感じのEDOYA城北店さんに 寄り道して 清々しい気分になっていた

単純お手軽 みるくっちでした~

                                           by みるくBOY
カフェ | コメント(6) | 2009/06/06 07:34
コメント
NoTitle
雨でも残念なお出かけにならなくてよかったですね。
EDOYAさん、素敵なカフェですね。
モンブラン、おいしそ~
カフェのお写真もとっても雰囲気ありますね。
みるたんはまた足の裏のお掃除にしてたのかな?



ルークファミリーさんへ~♪
この日は みるくにランで遊んでもらおうと
すこし足を延ばしてみたのですが・・・・・。

感じのいい お店に出会うと 嬉しくなっちゃいますよね☆
お友達と行ったら 長居しちゃいそうです!!
カフェめぐり! 結構すきなんですよ~♪
いいお店見つけて ルーク君とお出掛けしたいです!
時間みつけて またご一緒してくださ~い☆
NoTitle
お久しぶりです♪
とっても素敵なcafeですね~
モンブランもおいしそう☆

みるくちゃんも お利口さんにできて、いい子でしたね。
モフモフたちに
お利口さんにするコツ 教えてあげてくださ~い(汗)


ぽめちょふさんへ~☆
はじめてのお店でしたが、とても居心地の良い
空間でした。

もしも モフモフちゃんたちと ご一緒していたら
きっと時間を忘れて おしゃべりに夢中に
なっていたんじゃないかと思っちゃいます~☆
NoTitle
わぁ。。。こんなステキな所があるんですねvvv

まったり。大人の雰囲気ですねぇ。。。


モンブラン・・・美味しそう・・・じゅるり
Smile*さんへ~♪
静岡には わんたんと一緒に入れるお店が少なくて

このお店も家から車で1時間半位のところにあります~~

近くへ行ったら また寄りたいお店です~~♪

管理者のみに表示

