
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ストラップ作ったよ~


しばらく前から フェイク☆スイーツって いいな~~

作ってみたいな~~と 思って本を買ったりしましたが 

なかなか 手がでなかったんです

そんななか ネットでフェイク・スイーツのブログを見つけました!!!

「SMILE*STYLE」さん (クリックでジャンプ)です~

作り方が丁寧に 載せられています~~♡

プレゼント企画で いちごのカップケーキちゃんもいただいて やる気 UP!!

さっそく作ったのが アイスクリーム~~♪

004_convert_20090602212733.jpg


そして コーンです~~☆

024_convert_20090602212828.jpg


そして そして初めて作った ストラップです~~♡

012_convert_20090602212926.jpg


なんちゃってソフトクリームパフェの後ろです~~

006_convert_20090602214802.jpg


まだいろんな物を作れないので 市販のパーツは強い味方です~~

013_convert_20090602213407.jpg


これは ハンバーグいえハンバーガーでもないですよ

マカロン作りたかったんです~

027_convert_20090602213008.jpg


で もう一度 Smile*さんのブログを見て作った マカロンです~

029_convert_20090602213153.jpg


あ~~ やっぱり難しい   ま なんちゃってマカロンってことで

自分で作ったものには それなりに満足感があって 

出来たことで うれしくなっちゃいます~~

007_convert_20090604103555.jpg


みるたんも気に入ってくれたかな~~


フェイク・スイーツの部屋 | コメント(6) | 2009/06/04 21:40
コメント
NoTitle
美味しそうなパフェやマカロンですね~♪(笑)

ニオイこそ無いので大丈夫かとは思いますが
これで甘い香りがしたら
みるくちゃんが間違って食べちゃいそうですね。(^^;
かわいいぃぃvvv
紹介してくれてありがとうvvvv
とっても嬉しいです♪

(変な書き込みがあって、レーポート企画見送りになってるの。
ごめんね、せっかく紹介してくれたのに・・・(/。;))

どれも、
すっごく可愛いですvvv
水色マカロン食べてみたいvvv
何味かなぁ。。。ぷぷ。。。

みるたんも興味津々だね♪(かわぃぃ。。。)
あっこさんへ~♪
コメント ありがとうございます~~♡
テンプレートを変えたら 「拍手」が出なくなりました
直し方がわからなくて そのままです~

リネコちゃんとのドイツ旅行から おかえりなさい~(遅)
旅行記 楽しませてもらっていますv-221
どの写真も絵はがきの様に素敵ですね~~☆
私も ミルコと旅行したくなりますよ

みるくにはマカロンちゃんもパフェちゃんも
食べられませんでした~
みるくに 食べられちゃうようなフェイク☆スイーツを
作れるように なりたいです~
smile*さんへ~♪
作り方を載せるって 本当にたいへんですよね
いつか 簡単スイートポテトの作り方を紹介した時に
乗せたい写真を撮り忘れて 3回も作っちゃいました~~

それから 小さい物を写真に撮るのもむずかしかったです
smile*さんはいつもきれいに撮っていますね~~ (感心)
また 何か作ったら UPします~~v-222
 
NoTitle
出遅れてしまいました。
ひっくり返っとったもんで(T∇T)

しかも姑息に過去記事に書き込み、すんません(><)

マカロンもさることながら
コーンの接合部がめっさ綺麗っすね。
ブルーハワイ?っちゅうんですか?
アイスがまためっさリアル!
壁カジさんへ~♪
お褒め いただいて ありがとうございます。
まだまだの できなので お恥ずかしいです。

でも フェイクスイーツを作るのは 好きですし
とても楽しいので つい夢中になってしまいます。
がんばって 上手になれたらなぁ~ と思っています~♪

管理者のみに表示

