スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

びっくりサプライズ~☆


ワクワクしながら待っていたものが 来ました~~~~~!!!

「SMILE*STYLE」さん  クリックでジャンプ  の第一回 THANKS! プレゼント企画

に応募させていただいたところ 残念賞が 当たりました~~  

010_convert_20090529220250.jpg


とってもかわいい~~♡   いちごのカップケーキちゃん(勝手に命名)です~~

Smile*さん作のフェイクスイーツちゃんとのご対面に

感動~~感動~の嵐に包まれました~~

020_convert_20090529220418.jpg

もう 大当たりで賞~~

みるくっちの 幸せのお守り的 家宝でございます~~~

Smile*さん  ありがとうございました~~


スポンサーサイト
フェイク・スイーツの部屋 | コメント(4) | 2009/05/30 12:50
コメント
こんにちはvv
ステキに写真を撮ってくださってありがとうございますv
今度は大当たり目指して、また応募して下さいねvvv
喜んでいただけて、すごく嬉しいですvvv


P.S リンクありがとうございましたv
   これからもよろしくネv
Smile*さんへ~♪
先ほど Smile*さんのブログへ訪問して またまたびっくりサプライズでした~~

みるくっちのブログを紹介して下さって ありがとうございました~

また リンクもありがとうございました☆

これからも Smile*さんの素敵な作品を楽しみにしています♪
まあ おいしそ~v-274
ルークが食べちゃいそうですv-237
今度はみるくっちさんの作品みせてくださいね

ルークファミリーさんへ~♪
私のですか~ アハハ~~

見たら 笑っちゃいますよ~~


次回のデート 楽しみにしています~~♪

管理者のみに表示

