
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

5月のパン倶楽部☆


朝 ごはんを食べるとペランダへ出るみるたん~~

6月になりましたが 5月のパン倶楽部のことです~

002_convert_20090527085707.jpg


私は 次男からリクエストのあった ウインナーのプチパンを作りました~~

011_convert_20090527085825.jpg


まなちゃんは 野菜やエリンギのスッティック&ハムが入った ピクニックブレッドです~

013_convert_20090527090012.jpg


とっても 素敵な出来栄えなので いっぱい紹介します~~

斜め上から 撮ってみました~~

015_convert_20090527090052.jpg


黄色のパプリカやハムのいろどりが きれいです~~

020_convert_20090527090209.jpg


お味もとっても美味しかったです~~♡

パン倶楽部で作るパンのレシピはネットで探しますが 

 「Sweet Country」 さんのレシピを参考にさせていただくことが多いです~

ふんわり やわらかな美味しいパンのレシピがたくさんあります~~


みるくっちベーカリー | コメント(4) | 2009/06/01 19:30
コメント
美味しそうvvv
すっごく美味しそう~vvvv
ウインナーのプチパン良いねvvvv
子供達も喜びそうvvv
参考にさせてくださいねv

ピクニックブレットは栄養満点そうで、
これまたGOODですねv
えらいわ~。良いお母さんだわ~。
見習います(。・-・。)ノ
Smile*さんへ~♪
Smile*さんもパンを作るんですね~
私は一人では なかなか作らないんですよ
まなちゃんが付き合ってくれるので 月1回 
おしゃべりしながら パンの焼ける良い香りを
楽しんでいます~~♪
NoTitle
キャ~美味しそう~♪
手作りなんて、すごい~!!
パン大好きっこなんです私。
でも作ったことはありません~(>_<)

こんな簡単につくっちゃうお母さん。。。
次男君は幸せだ~(^^ゞ

今日もみるたんは可愛いですね♪
まあさんへ~☆
おいしい~☆ って言ってくれると
作りがいが あるってものです!
次男は 長年の経験から そのへんを 心得えていて
リクエストにこたえると その一言を忘れません!
よ~く考えてみると 一番手がかかるのが
次男なのですが ・・・・・・・・。
ついつい あれこれ多い注文に応えてしまってます~ 




管理者のみに表示

