
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ドッグラン ユミさんへ~☆


23日の土曜日 ドッグラン ユミさん へ行ってきました~~♪

ランに入ったけど みるくBOYが来るのを待って 入口の所からはなれないみるたんです~

001_convert_20090527070508.jpg


みるくBOYの側を 走り回るみるたん~~

009_convert_20090527070603.jpg


011_convert_20090527070730.jpg


012_convert_20090527070822.jpg


013_convert_20090527070909.jpg


ランではやっぱり みるたんの大好きなボール遊びですよね!!

なのに ボール忘れて来ちゃいました~~

そんな時は~  給水用のコップでね

みるたん前が 見えなくない?

039_convert_20090527071000.jpg


そうそう それで 前が見えるじゃん!!

042_convert_20090527071100.jpg


みるたん 「ひゃ~~ 冷たくて気持ちいい~~♡」

少し湿っている土の上で クールダウンのみるたんです~

043_convert_20090527071147.jpg


休憩の後は みるくBOYともうひと遊び~~♪

064_convert_20090527071250.jpg

063_convert_20090527071341.jpg


ランで会った パールちゃん~~☆

094_convert_20090527071431.jpg


そして ひなちゃん~~☆

081_convert_20090527071520.jpg


014_convert_20090527071606.jpg


また ランランしようね~~





ドッグラン | コメント(4) | 2009/05/27 18:40
コメント
走る姿、毛ぇがフサフサである事が
めっさよく解る写真っすね!
まるで白馬みたいですやん☆

惜しむべくはこの動画を観たかった!(><)
撮影されてないのでつか?(笑)
今日もみるたんに癒されようと訪問ですvvv
水のみカップ・・・笑っちゃいましたvvv
何時見てもかわいい・・・v
ポチっとd(o'(ェ)'o)b
壁カジさんへ~♪
動画 ないんですよ~(涙)

ノーリードで走り回るみるくは 本当に楽しそうです
ときどき 猫に見える時もある みるくです
Smile*さんへ~♪
ボールを忘れてしまったので みるくBOYが水のみカップを投げたら
取りにいきました みるくは何でも良かったみたいです~~
その後 水のみカップはたいへんなことになりました
みるくがカジカジして壊してしまいました~~

管理者のみに表示

