
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ルークくんと お散歩&ランチ~♪


みるたん お洋服を着たら もうテンションUPしています

これから デートだもんね~!!

151_convert_20090519204716.jpg


お久しぶり~~の ルークくんです~~♪

044_convert_20090519204809.jpg


ルークくんも素敵だけど 草に夢中のみるたんです~

013_convert_20090519204859.jpg


ルークくんも 草が大好き~~  みるたんと好みがあいます~~

公園をお散歩した後は カフェへ~~♪

025_convert_20090519204954.jpg



こちらは 草薙の ブルームスガーデンイートさん

ランチをいただきました~~

146_convert_20090519205058.jpg



サラダバーで お野菜食べ放題です~~♪

077_convert_20090519205156.jpg


Aセットのパスタランチです  こちらもお野菜たっぷり~~

プチケーキとコーヒーは お写真撮り忘れちゃいました~~

082_convert_20090520044828.jpg



この頃になると お二人の距離も縮まりました~

092_convert_20090519205416.jpg



109_convert_20090519205607.jpg

仲良くツーショットの みるたんとルークくん 

久しぶりのお出かけ 楽しかったね~♪

ルークファミリーさん ありがとうございました~~♡   また 遊んで下さいね!!



お出掛け | コメント(8) | 2009/05/19 22:05
コメント
先日は楽しいひととき ありがとうございました~
みるたんとルークのツーショットv-212って「花嫁さんとと花婿さん」な~んて思っちゃたのは私だけ・・・・・・
みるたんの真っ白いロングコートがベールみたい~
なーんて勝手に花婿に立候補してしまって、すみません。。。。
まだ2回目のご対面なのに、これから2人の成り行きを母たちは見守るようにいたしましょうねv-10
おお!着用されてる!!
めっさ似合いますやんか♪
それにしてもこうしてお洋服を着ると
元の白さが一段と引き立ちますねー☆
こんにちは(^^ゞ
こんにちは(^^ゞ遊びに来ました。

この前のお洋服ですね♪
やっぱり、可愛い~!!みるたんの可愛さが引き立ちますね♪

お料理もおいしそうで食べたいわ~。
ちょうどお昼です。お腹すきました(笑)
ルークファミリーさんへ~♪
ルークファミリーさん 先日はありがとうございました~
そんなに暑くもなく ちょうどよい天気で 楽しい一日でした~

年下のイケメン草食男子が花婿さんだなんて みるくがうらやましい~~
これからも 熟女に磨きをかけていきますので よろしくお願いいたします~~
壁カジさんへ~♪
お誉めいただいて ありがとうございます♪
みるくのおよふく作りは あれこれ試しているんですよ~
既成品で モフモフのみるくに しっくりくるものって
なかなか見つけられないので 手作りをはじめたのですが
最近なんとか みるくサイズを見つけたような気がしてます!
みるくの白フワを なるべく損なわないようにと 心掛けています~~


まあさんへ~☆
いらっしゃいませ~♪
最近、お天気が良くなかったり 何かと用事があって
思うようにお出掛け出来なかったのですが
ルークくんとのデートで 新作およふくのお披露目が
できました~☆
わんたんとお食事できるお店を探しては
ランチするのが楽しみなんですよ~♪
あはvv
これって、この前のお洋服だvvv
とっても可愛いですvvvv
ルークくんも嬉しそうv
Smile*さんへ~♪
ありがとうございま~す☆
みるくと私の はじめてのお揃いおよふくなので
ちょっとウキウキなんですよ~♪

今日はこれから ランにお出掛けしま~す!
そんなに暑くならないうちに
みるくに 楽しんでもらおうと思っていますv-221

管理者のみに表示

