
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

マリーンな洋服~☆


みるたん 窓際で寝ています~~

窓を開けているので 風が入ります    この日の気温は28度!

涼しい所を選んで お昼寝です~~ 

004_convert_20090513162129.jpg


姿勢を変えてまだまだ お昼寝中~~

006_convert_20090513162211.jpg


西陽がさす 夕方になってもおねむのみるたん

みるたん 「なにか 用?」    たいした用事ではないですが~

009_convert_20090513162250.jpg


みるたんの マリーンなお洋服を作ったので 見てくれる

006_convert_20090515181201.jpg


みるくGIRLとおそろいよ~~☆    

005_convert_20090515181304.jpg

みるたんのお洋服作りにロックミシンを使ってみようと 洋裁教室に通い始めたけど

自分の服を作るのが おもしろくなっちゃって    みるたんのは私のお洋服の残った生地で

作りました~~    

手作りグッズ | コメント(8) | 2009/05/15 22:15
コメント
かわぃぃ!!!
今年っぽくって、とっても着易そうだねvvv
碇マークが似合いそうvvvv
マリンのブルーに真っ白なみるたんvvv
うん。うん。絵になるね~~~。。。
お昼ね気持ち良さそうですね~
ルークはお洗濯したばかりの毛布の上で満足気にねておりました。
御揃いのお洋服なんて素敵!素敵!
今度またデートしてくださいね~
Smile*さんへ~♪
家ではおっとりのみるたんですが お出かけするとテンションUPで
にこにこv-291になります~~♪

マリンな服でのお出かけ 楽しみです~~♡
ルークファミリーさんへ~♪
みるくが気持ちよさそうに寝ていると 私も一緒に寝たくなります~

最近 お出かけしてないです~  みるくもわたしもストレスたまり気味です~~
おデート 是非お願いします~~♡
みるさん、かなり眠そうっすね~(笑)
やっぱこれだけ毛があると夏場は苦手なんですか?
みるさんがこの作られた洋服を着てる写真が観たいっす(>∇<)
壁カジさんへ~♪
は~い みるくは 暑いの苦手です~
夏場は ロン毛のコートを脱がしてあげたくなります(笑)

私もお出かけ先で このお洋服を着たみるくのお写真撮るの
楽しみです~~♡
お揃いのおよふく可愛すぎですよ~ん♪
ご無沙汰ですっ!
現在主婦業休業中で、心々菜激太り事件が勃発したので、実家で強化合宿中です。(龍之介も巻き添え)
明後日には帰ってくるのでまた家に帰らなくてはいけないのですが・・・
運よく土曜日曜休みがあっても用事を言い渡されなかなか思うように時間が作れない日々が続いております・・・。
取り急ぎ近況報告まで・・・☆
3人揃ってかなりのダイエットが必要ですが、元気です。笑
またタイミングをみてメールしますね~★
ともちゃん おひさ~♪
3人とも お元気とのこと なによりです~~♪

みるくっちは あまりお出かけできず パワー全開とはいきませんが
ぽちぽちやっとります~~
早いもので あれからもうすぐ一年ですね

またいっしょにお出かけ(遠出もね)しましょう~~♡

管理者のみに表示

