
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

母の日~♪


昨日はとっても天気の良い日曜日でしたが みるたんは午前中 お留守番~~!!

001_convert_20090510220222.jpg



帰ってから みるたんを連れてスーパーへ~~

みるくGIRLが買い物をしている間 みるたんはみるくBOYとちょこっとお散歩を~~♪

だいぶ暑かったので 帰ってから氷の入ったお水をあげました~~

005_convert_20090510220506.jpg


ディパァ(長男)と春ちゃんから 母の日のプレゼントをもらいました~~♡

009_convert_20090510220640.jpg

ピンクのお花がかわいいエプロンです~  ありがとう~~☆

大切に 使わせてもらいますね~~♪


日常 | コメント(4) | 2009/05/11 21:55
コメント
初めまして。壁カジと申します。
足跡より飛んで参りました。

みるくちゃんのあまりの白さにビックリっす!
バックナンバーも読ませて頂きましたが
どの写真を観ても恐ろしいまでの純白!
すごく綺麗なスピッツちゃんっすね☆

クッキーに目が寄ってるみるくちゃんと
【モモ太郎侍】には笑えました(笑)(笑)

また遊びに伺わせて下さい☆
壁カジさんへ~♪
いらっしゃいませ~~♪
壁カジさんの作品を拝見させていただきました~~
すごく素敵ですね☆
ニャンコのシロちゃんかわゆいです~♡
また おじゃまさせていただきます
はじめまして。。。
ブログの訪問有難うございました。
訪問履歴からまいりました。

みるたん、すっごく可愛いですね。
白くてモコモコで・・・ぎゅ~~~ってしたいですvvv

また遊びに来ますv

Smile*
Smile*さんへ~♪
ご訪問ありがとうごさいます~~

食べることと 寝ることが大好きなみるく (わたしもです) とそのファミリーの
ことを 気まぐれに記録しています 

よろしかったら また遊びにきてください~~♡

管理者のみに表示

