
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

バークパーク☆


函南町のドッグラン  バークパークさんへ~

標高300メートル位のところに位置していて お天気の良い日には

富士山が きれいな姿を見せてくれます☆

154_convert_20090413140010.jpg


さっそくリードをはずして ルンルンのみるたん~~♪

073_convert_20090413140106.jpg


先客のチワワのアーロン君~~  元気いっぱいでした!

032_convert_20090413140157.jpg


愛想なしの みるたんですが 楽しく遊んでいる風な お写真は撮れました~~

085_convert_20090413215125.jpg


みるたんのお気に入りは ボール遊び 

いつものボールを忘れてしまいましたが バークパークさんで貸してもらえました~~♪

119_convert_20090413140338.jpg


ボールを拾ってくるけど 渡してくれない みるたん

取ろうとすると ひっぱりんこになってしまいます~~  おいおいこれこれ!!

112_convert_20090413140435.jpg


ボール君とのツーショット!  嬉しそうな みるたんです~~♡

046_convert_20090413141935.jpg

バークパークさん! 

感じの良い管理人さんの ナイスな気配りが嬉しいドッグランでした



バークパークさんを後にしたみるくっちは 柿田川公園のカフェリリオさんへ~

160_convert_20090413140532.jpg


オムライスとハヤシライスをいただきました~~♪ 

みるくBOY的には 「おいすぃ~」と 申しておりました~

ランチセットには ドリンクとデザ~トが付いとります

159_convert_20090413140624.jpg


そして 本日の おまけです~~

078_convert_20090413140714.jpg


お顔をプルプルしている みるたん~~       偶然撮れた レアなみるたんです~




ドッグラン | コメント(7) | 2009/04/13 23:02
コメント
こんばんは♪
ドッグランでのみるたん、とっても楽しそうe-343
こんな笑顔が見られると癒されますね。

柿田川公園は子供達が小さかった頃 何回か行ったのを思い出しました。
ワンコも入れるのかなと調べたら 入れないんですね。残念...

あっ、そうそう。
アビィもボール投げをすると持ってくるけど渡してくれないんですよi-202
楽しかったです
みるくGIRLさん

ドッグランではミルクちゃんに一緒に遊んでいただいてありがとうございました。おかげさまでアーロンは帰りの車の中で撃沈。。

バークパークさんは管理人さんがフレンドリーでいいですね。

お話させていただいたワッペン、実物をお見せできずごめんなさい。ということで店のホームページにUPしましたので是非ごらんください。(http://www.tashiro-shishu.netです。)

トートバッグはネットにはのせてないのですが、1面に画像をプリント、もう一面にワッペンの内容(犬種、シルエット、お名前)をバッグに直接刺繍したものになります。タシロ刺繍でググってもらうと静岡ナビっちさんのタシロ刺繍のリンクがあります。そちらにTシャツの画像があるので参考にしてください。

ちなみにプリントはインクジェットといって転写プリント(アイロンプリント)のようなゴワゴワ感がありません。こちらもぜひ。

またどこかでお会いできるといいですね。では。
アビィママさんへ♪
このところ ドッグランに行っていなかったので
みるくに 思いっきり走ってもらおうと 前から気になっていた
バークパークさんに行って来ました!
お二人の管理人さんが 好印象でしたよ~☆

今回は帰り道に 柿田川公園のカフェ リリオさんに寄って
ランチしてきました。
みるくっち的には公園のR1沿いにあった
「グリーン」さんも お気に入りだったのですが
閉店してしまったようで ちょっぴり残念でした。

ボール遊びのとき みるくにボールを渡してくれるように
何度か練習してはいるのですが、
この練習が 気まぐれなので なかなか覚えてくれません!
「まっいっか~」って感じの いつものボール遊びでした~♪

アーロンパパさんへ♪
先日は ありがとうございました~☆
アーロンくんが せっかく一生懸命さそってくれていたのに
愛想なしの みるくでごめんなさい!
もともとク~ルな性格なのですが 最近はそのク~ル度が
増してきたようなんです。

さっそくHP見せていただきましたよ~♪
いろいろ楽しくなりそうなグッズですね~v-354

私たち お出掛け大好きなので またお会いできるかもしれませんね~v-221
こんにちは~♪
先日は書き込み&ご応募ありがとうございました!(*^^*)
スピッツちゃんをお飼いだったんですねー!
最近、またスピッツも多くなってきましたよねぇ。大好きなんですよ~♪

みるくちゃん、毛がフサフサで純白で、カワイイ~~!
思わず抱きしめて、モフモフの体に顔を埋めたくなりますぅ(←変態?)
お写真も、とっても綺麗♪
静岡は、今は亡き父の故郷なんです。
(私はあんまり行ったことないんですけどね^^;)
またみるくちゃんに会いに遊びに来させてくださいね~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くろ母さんへ♪
コメント ありがとうございま~す☆

「盛り盛り・盛りすぎパフェ」 ど~してもほしくて 居てもたってもいられず 
ずうずうしくも 初コメで応募させていただきました~~♪

見にきていただけて とても嬉しいです☆

日本スピッツみるくとの お出かけや 静岡のこと 
手作りわんこ服や パン作りなどなど
つたないブログですが また遊びに来ていただけたら嬉しいです~♡






管理者のみに表示

