
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

どれくらい 咲いたかな~ パート2


森下公園のさくらです~~♪     見事に満開になりましたよ~~☆

公園内が たちどころに華やぎました!!!

010_convert_20090402154218.jpg


日差しがまぶしい位の いいお天気です~~♪

日中の気温も徐々に上昇しはじめて 年中防寒仕様の みるたんにとっては

もうすでに 暑いくらいなのかもしれませ~ん!

023_convert_20090402153828.jpg


青空に桜の花が映えて とてもいい気持ち~

012_convert_20090402153917.jpg


昼間は暖かくても 夜はまだまだ冷えます~

花粉症には まだしばらく悩まされそうですが

過ごしやすい春を 満喫して行きたいと思います~~♪

公園 | コメント(0) | 2009/04/04 23:05
コメント

管理者のみに表示

