
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

世界の菓子まつり☆


みるたん 今日はお留守よろしくね~   と 眠そうなみるたんにはお留守番をしてもらい

ツインメッセで開かれている 「世界の菓子まつり」に行って来ました~~♪

001_convert_20090325214510.jpg


シュガークラフトの大作です~   ( 全体がフレームに入ってないです 

005_convert_20090325214302.jpg


飴細工の 「ありとキリギリス」 だったと思います

私のなかでの 一等賞です~~

007_convert_20090325214338.jpg


飴で バラの花を作る実演もありました~

010_convert_20090325214406.jpg


おみやげは いちご大福~~  美味しそうな物がいっぱ~~いあった中で

これが すごーく食べたくなりました~~

007_convert_20090325214553.jpg


それから スイーツのストラップです~

013_convert_20090325214641.jpg


無性に ビスコッティを作りたくなりました~

チョコチップとピーカンナッツが入っています~~♡

016_convert_20090325214728.jpg


甘い物だ~い好きな みるくGIRLの 幸せな一日でした~~

009_convert_20090325214832.jpg


おニューのカドラーで まだまだ眠いみるたんです~♡


お出掛け | コメント(0) | 2009/03/26 21:25
コメント

管理者のみに表示

