
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

6わんたんと公園~☆ (後半)


さてさて、お友達と公園で遊ぶのは 久しぶりの みるたん!

遊びに夢中で こ~んなブチャイク顔で 見つめているものは~~

148_convert_20090319143246.jpg


大好きな みるたんお気に入りのボールです!!!

みるくBOYが 投げると 一目さんに 追っかけて行きます~☆

149_convert_20090319143355.jpg


最近、あんまりボール遊びしていなかったから 思いっきり走れて 良かったね~♪

159_convert_20090319143444.jpg


以前ほどではないけれど ボール遊びが好きな みるたん!

何度も みるくBOYの投げるボールを 追っかけてました~☆

162_convert_20090319143639.jpg


ボールを咥えて 楽しそうな表情を浮かべている みるくを見ていると

いつまでも元気でいてほしいと 願わずにはいられません☆

163_convert_20090319143538.jpg


良いお天気のもと みんなで ひとしきり遊んで

本日のわんたん オ~ルキャストで 記念撮影をすることにしました~♪

さぁさ みなさん集まってくださ~い!

って言っても みなさん ブログの主演男優&主演女優さんなので

ご機嫌を 伺うのも なかなか大変です!

249_convert_20090319143842.jpg


なんとか 立ち位置も ご納得いただいたところで 6わんたん記念ショットです~

  (無造作に写っている ロングリードは気にしないでくださ~い)

267_convert_20090319144130.jpg


この日は ランチしたり 公園で遊んだりと 楽しい時間を過ごすことができました!

みなさん ありがとうございました~  是非また 遊んでくださ~い♪



公園 | コメント(3) | 2009/03/19 23:15
コメント
ありがとうございました★
みるくBOYさん、みるくGIRLさん、そしてみるくちゃん、この間
は遊んでくださってありがとうございましたぁ(^▽^)
みんなで、ランチしたり公園で遊んだりと、れんも私もとっても
楽しい時間を過ごすことができました★
みるくちゃんは、ほんとボール遊びが大好きなんですね♪
とってもたのしそう(^-^)れんは、ボールには目もくれず、
ひたすらみるくちゃんを目で追っていました(^_^;
こんな、ストーカーれんですが、また是非遊んでくださいね★

ただ、ロングリードはちょっと大変だったかな(^_^;
今度は、ドッグランでのびのび走り回りたいですね~♪
またみんなで遊べる日を楽しみにしています★
papikoさん ありがとう~☆
れん君が みるくを気に入ってくれて とっても嬉しいです~☆
みるくのマネージャーの私も ドサクサにまぎれて
れん君と なかよくしてもらっちゃおうと思いま~す♪

今度はドッグラン! いいですね~~~☆
やっぱり ノーリードではしゃぐ わんたんはいきいきしてるよね!
もうすぐ ドッグランで遊ぶのには 絶好の季節☆
また いっしょに お出掛けしてくださ~い♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

