
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

6わんたんとランチ~♪


お天気が良い日を 首を長くして待ってました!

天気予報に翻弄されて なかなか集まれなかったのですが

15日 日曜日、天気予報が的中して 6わんたん集合~~

ココペリさんで ランチすることが できました~♪

072_convert_20090315205854.jpg


一番奥のお席に通されて さっそくテーブルの下で

ご挨拶中の わんたんたちです~☆

008_convert_20090315203405.jpg


皆さんお馴染みの ココペリさんの お得メニュー「スイ~ツセット」を

全員なかよく オ~ダ~しちゃいました~

011_convert_20090315203552.jpg


みるくBOYは メインディッシュに 「たまごハムピッツァ」 を~~!

これ久しぶりに見ましたが かなりデカいです~☆

バイキングのデリカも 頂いちゃったので おなかいっぱいでした~!

035_convert_20090315210755.jpg


そして 今日お集りのお友達~~~♪

舌チョロが めったカワユイ 唯一男の子 パピヨンの れん君~☆

056_convert_20090315203810.jpg


キキちゃんの 妹分! 

生後6か月で あどけなさがとっても可愛いキャバリアの ジジちゃ~ん☆

059_convert_20090315203948.jpg


そして ジジちゃんの お姉さま キキちゃ~ん☆

きりっと おすまし 美人おねいさま です!!!

068_convert_20090315204058.jpg


こちらは お淑やかな パグの しじみちゃ~ん☆

いつもは 二の線なのに みい姉さんに 素敵なネックレスでいたずらされて

おちゃめなところを お披露目です~♪

071_convert_20090315204155.jpg


そしてそして yukaさんに溺愛されまくりの パグの てんちゃんです~☆

いっつも元気いっぱいで かわぇぇの~

047_convert_20090315204247.jpg


久しぶりに みんなにお会いすることができて 笑顔がいっぱいの みるたんです

045_convert_20090315210329.jpg


ランチしながら あれこれおしゃべりして 楽しい時間を過ごせました

お腹がいっぱいになったところで 公園に出かけましたよ~

その様子は次回に~~~!


カフェ | コメント(2) | 2009/03/16 07:40
コメント
日曜日は一緒に遊べて楽しかったです♪
ずっと天気に翻弄されて本当に遊べるのか??って
思ってたけど、むっちゃいい天気でよかったですね♪
てんと私の写真にちょっとビックリしちゃったけど 笑
溺愛しまくっちゃってます( ̄m ̄*)
ランチもとっても美味しかったですね。お腹いっぱいになっちゃったけど
公園編も楽しみにしてま~~~す♪
yukaさんへ☆
みんなで わいわい集まるのって楽しいよね~♪
日曜日は ほんとにありがとうございました。
しじちゃんや みい姉さんにも お会いできて嬉しかったです☆
てんちゃんと yukaさんの素敵な笑顔のツーショット!
やっぱりビックリでしたか!
ごめんなさ~い、yukaさんのお顔が途切れちゃってるもんね~
今度は しっかり撮ってUPしま~す!
って、寒いジョ~クです~~~(笑)

管理者のみに表示

