
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

富士市の広見公園☆


みるたんがルンルンで歩いているのは 富士市の広見公園です~~♪

092_convert_20090308225714.jpg


広見公園内にダッシュ村 発見~~!!  なわけないですよね

古民家が移築されていました  

090_convert_20090308225814.jpg


建物の中には かまどやいろりもありました~

078_convert_20090308225908.jpg


白モフちゃん おちりのツーショット~~!!

095_convert_20090308230054.jpg


お顔を見せて~~と 心の叫びに答えてくれたのは

スピッツのミッキーくん (男の子 2歳)

097_convert_20090308230153.jpg


なっかなかスピッツちゃんとお会いすることがない みるくっち

感激です~~♪

ミッキー君は穏やかで優しい ハンサムBOY~~

102_convert_20090308230245.jpg


そして 広見公園には2度目の訪問ですが 一年前に来た時にも

ミッキー君とお会いしてました~~

この嬉しい偶然に みるたん改名 ミニーにしようか~~と思ってしまった みるくっちです

052_convert_20090308230342.jpg


広見公園には バラがたくさん植えられていました~

104_convert_20090308230501.jpg


広見公園入口の 真正面に鎮座する富士山が圧巻です!

108_convert_20090308230557.jpg


富士山の手前にバラの花がいっぱい咲いた頃に また来たいなと思いました~

って この前来た時もそう思った みるくっちでした~~



公園 | コメント(0) | 2009/03/09 21:05
コメント

管理者のみに表示

