
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

カフェテラス フリーメン☆


朝から曇っていた日曜日だったけど ひさしぶりに ちょこっと遠出してみました~~♪

行き先は 裾野市の十里木(富士サファリパークの近く)にある 

「フリーメン」さん~~~☆

023_convert_20090308210527.jpg


富士山南麓、標高900メートルに位置しています☆

3月に入って降った雪が少し残っていました。

025_convert_20090308210619.jpg


大きな窓のある店内は 気持ちの良い空間でした~~

033_convert_20090308210709.jpg


明るくすっきりとしていて 清潔感あふれるカフェテラス!!

オープンサンドのパン&ハムは オーナーさんの自家製で、美味しかったです~☆

045_convert_20090308210800.jpg


ランチの写真撮り忘れてしまったので みるたんの笑顔を~~

035_convert_20090308210957.jpg


こちらが メニューです~~☆

026_convert_20090308211051.jpg


お店を出るころには 晴れて来ました~~♪

公園によって 散歩してから帰ろうと思います~~


カフェ | コメント(0) | 2009/03/08 22:30
コメント

管理者のみに表示

