
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

藤枝陶芸センターへ~☆


ワ~イ かわいいパピヨンちゃん~~♡

初めてお目にかかる はなちゃん(女の子)です~~ 

082_convert_20090228161358.jpg


藤枝の陶芸センターへ行く前に 

はなちゃんとべるちゃん(パピヨン)がシャンプーへ行くので送って行きました~ 

ベルちゃんのお写真なくて 残念~~

084_convert_20090227200527.jpg


そして藤枝まで一緒だった 銀ちゃんです~~♪

086_convert_20090227200622.jpg


相変わらず めっちゃくちゃかわいい銀ちゃん~~♡

楽しいドライブ ありがと~~

090_convert_20090227201637.jpg


みるたん 「私も 一緒でしたよ~~」

106_convert_20090227200849.jpg


みるたんのお写真も撮らなかったので 家に帰ってから フォース(次男)に 

だっこされてる みるたんです~

107_convert_20090228161709.jpg


陶芸センターに取りに行った お皿と湯呑です~~

みるたん 食べ物じゃないよ~

100_convert_20090227201037.jpg


こちらは 陶芸センターの帰りに 用宗港の辺りを うろうろしていたら

偶然 まえから気になっていた 寒天屋さんを見つけたのでさっそく 入店~~♪

110_convert_20090227201125.jpg

いろいろ試食させてもらい  3周年記念で 1000円以上買うと 寒天ゼリーか

心太(粉末ところてんの素)がプレゼントセール中 と聞き こんだけ買いました~~

で  心太のプレゼントをゲット!   (セールに弱い みるくGIRLです)
  

121_convert_20090228165840.jpg


心太(粉末ところてんの素)を使って 寒天スイーツを作るのが楽しみだにゃ~~♪



お出掛け | コメント(0) | 2009/03/01 09:15
コメント

管理者のみに表示

