
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2月のパン倶楽部


みるたんが じ~っと見つめているのは~   焼きたてのパンです~~♪

029_convert_20090218164654.jpg


ケチャップのかかっているのがペーコン&ポテト

マヨネーズをかけてあるのは シーチキン&玉ねぎの具をのせました~

014_convert_20090218164738.jpg


まなちゃんは 焼きシナモンりんごを中に入れた りんごのパン~~♪

プリッツをさしたら かわいい りんごちゃんに見えるのがすごい

2人で 最初にこれを考えた人すごいね~~  と 感心しました~

031_convert_20090218164821.jpg


巻き貝パンやモスラ~なパンも 作りました~

033_convert_20090218164929.jpg


焼き上がりが楽しみ~  

037_convert_20090218165020.jpg


巻き貝パンは~ さざえのようになっちゃった 

モスラ~君はそれなりに~~

043_convert_20090218165105.jpg


りんごちゃんは焼き上がりも かわいかった~♡

大きさも こぶりでいい感じ~~

045_convert_20090218165152.jpg


来月のパン倶楽部も楽しみです~~♪

009_convert_20090218174845.jpg


ちょっと寝むそ~な みるたんです~♡

みるくっちベーカリー | コメント(2) | 2009/02/18 22:25
コメント
久しぶりです☆
みるたん!そしてみるたんファミリーお久しぶりです~

パン、スゴイです!
可愛くて美味しそう!
プロですね(笑)
みるくGIRLの『女子力』に尊敬!!!

どうりでみるたん幸せそうなぉ顔してるわけだ~
Dear まろんファミリ~☆
おお~~~☆

お元気してますか~v-221

まろん君、すっかりイケメンお兄ちゃんに
なっちゃったことでしょうね☆

また是非遊びに来てくださ~い!
まろん君の お顔が見たい みるくっちです。

月いちペースの パン倶楽部はとても楽しくて
頑張っちゃいますが
『家事力』不足に 悩んでおります~v-218

管理者のみに表示

