
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

冬って汚れやすいんです~!


みるたん だいぶよごれちゃいました~

静電気のせいでしょうか?  冬は土埃ですぐに グレーになってしまいます~~

039_convert_20090211115712.jpg


なんだかな~ってことで・・・・・きれいにしましょうね~☆

みるたん 顔以外なら おとなしくシャンプーさせてくれます♪

041_convert_20090211115759.jpg


ドライヤー前に タオルでしっかり ふきふきです~~

この時期 アンダーコートが増えてるみたいだね~☆ 

044_convert_20090211115842.jpg


真っ白みるたん 復活しましたが~

疲れちゃったのか シャンプー後は寝ちゃいます~。

047_convert_20090211120023.jpg


みるたんのお洋服作り始めました~♪

029_convert_20090211120447.jpg


パーカーです   ちょっとゴーシャスな感じにしたいな~と思います♡



日常 | コメント(4) | 2009/02/12 08:50
コメント
わぁ(^▽^)みるくちゃん、まっ白でとってもキレイに
なりましたね~♪
14日の件ですが、遅くなってすみません★
AM11:00にココペリさんの駐車場で待ち合わせで
お願いしまぁす(^-^)
残念ながら、土曜日は雨の様ですね・・・。
もしくは、遊ぶ日を変更することもできますが大丈夫
ですか?
papikoさんへ♪
14日 AM11:00、ココペリさんの駐車場~♪
ガッテン承知いたしました~v-221
お天気は 変わりやすいようですね~
雨とも、雨のち晴れとも・・・・・
日程の変更も 問題ございませ~ん☆
papikoさんたちのご都合で OKです~v-354
急ですみません!!
明日、やはり雨のようなので、14日は中止にしてください★
2月28日(土)に変更してもいいでしょうか??
前日に変更してすみませんが、よろしくお願いします♪
papikoさんへ♪
Papikoさん すべて No Problemですよ~♪

28日、よろしくです~☆

管理者のみに表示

