
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

南伊豆ラン☆


1月中旬、まだまだ寒さには負けられないぞ~~~っと

Sさんと伊豆ツーリングに 出掛けてきました☆

三島からR136・R414、ル~プ橋を走り 山道のワインディングを越えて 松崎へ

西伊豆の美しい海を見ながら マーガレットラインを南下し 目的地に到着!

001・。_convert_20090210233638


このお店は 南伊豆の子浦という 小さな港にある『今津屋』さん☆

磯料理が気軽に楽しめる みるくBOYお気に入りのお店です。

011_convert_20090210234201.jpg


店内は和室で なんとも落ち着くいい感じなんです。

このお店との出会いは もう25年以上も前のこと・・・・・・。 

002・。_convert_20090210233723


楽しい思い出、懐かしい思い出が浮んでくる場所です。

20年程前、リトラクタブルの刀Ⅲに乗っていたころ

二輪仲間と伊豆一周ツーリングに来たときも ここで ゆっくりしたっけ・・・・・・

003_convert_20090210233801.jpg


くつろぐ Sさん☆

004_convert_20090210233842.jpg


お店の席から 綺麗な入江を 眺めることができます♪

006_convert_20090210234305.jpg


久しぶりにここまで来たのだからと 写真を撮る気満々でいたのに

お料理が並べられたら すっかり忘れてしまい、気がつけば完食でした~♪

Sさんの注文した 金目の煮付けは それはそれは美味しかったです~☆

007・。_convert_20090210233922


いま乗っている 刀400は ディパァ(長男)が高2の頃、バイトして購入したバイク☆

あの頃、二人でバイクを連ねて ここに来たことがあったな~♪

009_convert_20090210234009.jpg


ディパァは その後 ゼファー750に乗り換え

刀400はフォース(次男)に乗り継がれました。

今ではふたりとも 車にうつつをぬかし、めったにバイクには乗らなくなってしまいました。

いつか 親子で 伊豆をツーリングしたいと夢見ている みるくBOYですが

この夢、叶えることができるのかなぁ~???

010・。_convert_20090210234042


夢が叶うことを願って 愛坊となった刀400に乗り続けたいと思う みるくBOYです


寒かったけど 伊豆300kmのツーリングを 無事に楽しむことが出来ました。

Sさん、ありがとう~♪ お疲れさまでした~





バイクFAN | コメント(0) | 2009/02/11 08:35
コメント

管理者のみに表示

