
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ペコちゃんのみるくっち最終日


ペコちゃんがお家へ帰る日の朝

いつものように まったりしている みるたん&ペコちゃん

046_convert_20090205173801.jpg


お迎えに来てくれた ママさんとパパさんの間で うれしそうなペコちゃん☆

082_convert_20090205173853.jpg


パパさんに甘える ペコちゃん~~♪

101_convert_20090205173949.jpg

103_convert_20090205174107.jpg

109_convert_20090205174150.jpg


ずっとお耳が ねているね~~

110_convert_20090205174259.jpg


いつもは元気に アタックするペコちゃんが やさしく みるたんの顔にふれていました~

062_convert_20090205174347.jpg


まるで みるたんに さよならって言ってるように見えました

064_convert_20090205174448.jpg


一番好きな ペコちゃんのお顔です~~♡

094_convert_20090205174637.jpg

いままでも こんなお顔の時は うれしいんだろうな~って思ってましたが

ママさんやパパさんにさわってもらった時のお顔を見て 

やっぱり間違いないって思いました~


ペコちゃん みるくっちに来てくれて ありがとう~~☆

楽しい思い出を いっぱい いっぱい ありがとう~~☆☆☆


日常 | コメント(4) | 2009/02/05 23:35
コメント
本当にありがとうございました
半年もの長い期間ペコを預かっていただきまして本当にありがとうございました。突然の申し出にも嫌な顔一つなさらないでサラリとペコを預かっていただいた日のことを今も鮮明に覚えております。毎日ブログを拝見しながらペコがどれだけ可愛がっていただいているかがヒシヒシと伝わって参りました。家内がこのブログを拝見して半年間の愛情の深さに思わず涙が出たと申しておりました。いきなり一人っ子になったペコは、つまんなさそうにストーブの前かソファーの上で寝ているような、起きているような時間を過ごしております。静岡でのミルたんとの楽しかった日々を思い出しているのでしょうか…。またペコを連れて遊びに行きます。その折は目一杯可愛がってやってくださいませ。もちろんこれからもブログは毎日チェックさせていただきます。立春を過ぎたとはいえまだまだ寒い日が続きます。どうぞお身体ご自愛くださいませ。
ペコリーノパパさんへ☆
先日は せっかくお越し頂きましたのに お目にかかることが出来ずとても残念でした。
静岡までのお迎え、一日掛かりで大変だったことと思います。お疲れさまでした。
ペコリーノちゃんも無事にお家に帰ることができて 安心しております。

久しぶりに パパ&ママさん そしてお子様たちに 会う事の出来たペコちゃんの本当に
嬉しそうな姿を 写真で見ましたが、その喜びの表情に 心打たれる思いでした。
わんこたちとは 会話を交わすことが出来ませんが
お互いを思う気持ちは言葉を超えていることを・・・
ともすると ないがしろにしてしまいがちな大切なハートを 今更ながらに感じております。

ペコリーノちゃんは 我が家に明るい元気玉を運んでくれました。
いっしょに過ごせた5か月半の日々は
みるくっちの心と 「みるくとララバイ♪」に忘れることなく記されています。

私たち、パパさんママさんから頂いたくさんのコメントには ただただ恐縮するばかりです。
パパ・ママさんのご活躍と T家のご多幸を 少し離れた静岡からお祈りしております。
パパさんとママさんに挟まれて、とっても嬉しそうな
ペコちゃんのお顔(*^ー^*)
ペコちゃんとみるくちゃんの2ショットのお写真、お別れ
のご挨拶していたのかな♪
またいつか、ペコちゃんに会えるといいですね(^-^)

遊ぶ日の件ですが、ナブノエルさん14日15日は
スイーツフェアで予約でしか入れないみたいで。
で、ココペリさんはどうでしょうか??
ランチしてから清水の公園で遊びましょ~(^ヮ^)
papikoさんへ♪
ペコちゃん、家族に会えて本当にうれしそうでした☆
これから ますます幸せな毎日を送れることと思います♪

ココペリさんなら 駐車場も広いし いいですね~♪
とっても楽しみなんですが、お天気が少々・・・・・・

なんて つまないこと言うのは NGですよね~!!!
Papikoさん、晴れ女パワ~全開でお願いしま~す☆

管理者のみに表示

