スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

3わんこが集まったのは~


昨日 3 わんこで会ったのは ペコちゃんが1月 ぎんちゃん&ゆずちゃんが2月の

誕生日ということで 3 わんこそろっての お誕生日会でした~~♪

070_convert_20090203203506.jpg


そして そして  ペコちゃんが今日 東京へ帰りました 三姉妹の中で 最初にペコちゃんが

帰るので 静岡にいるうちに 3 わんこで会おうという事になったのです~~

楽しい思い出を いっぱい残してくれた ペコリーノ ちゃん (ペコちゃん) ありがとう~~♡

ペコちゃんの みるくっち最終日は   次回でね~~~☆


スポンサーサイト
お出掛け | コメント(2) | 2009/02/03 21:36
コメント
3ワンちゃん達のお誕生会だったんですね☆
久しぶりに3姉妹そろって、とっても嬉しそう(〃∇〃)
ぺコちゃん、東京へ帰ってしまったんですね(´_`。)
寂しくなっちゃいましたね♪
でもペコちゃん、飼い主さんのそばに戻れてよかった
んですよね(>Д<)

ペコちゃん帰っちゃったけど、14日遊んでもらえますか?
メンバーは、今のところてんちゃんとしじみちゃんと
キキちゃんジジちゃん、あと極ワルれんで~す(^_^;
で、ご相談なんですが、実は遊ぶ場所で困ってまして・・・。
ハッピーライフさんは、キキちゃんとれんが苦手なんですよ。
しかも今カフェはやってないらしくて。
DOG DEPTさんくらいしか思いつかなくて。
他にどこかいい場所があったら教えてくださぁい★
よろしくお願いします♪
papikoさんへ♪
ペコリーノちゃん、パパ・ママさんと 東京のお家に帰って行きました。
久し振りに パパ・ママさんに会えた ペコリーノちゃんの
嬉しそうな表情が とても印象的でした~♪
これからも いっぱい幸せに暮らして欲しいと願う みるくっちです☆

14日の件、よろしくお願いしま~すv-221
どこか 良いところがあるといいのですが・・・・・・
考えてみますよ~♪
皆さんも どこかあったら よろしくです~☆

管理者のみに表示

