
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

久々の再会~☆


今日は急遽 

ペコちゃんのお姉ちゃま達(ゆずちゃん&ぎんちゃん)と会うことになりました~~♪

アイリッシュセターの ゆずちゃん~☆

022_convert_20090202215430.jpg


プードルの ぎんちゃん~☆   生ぎんちゃんはも~っと かわいいのに

うまく撮れなくて ごめんなさ~い

019_convert_20090202215524.jpg


そして ぎんちゃんの下宿先の娘さん ベルちゃんです~☆

035_convert_20090202215616.jpg


みるたんも 一緒です~♪

010_convert_20090202215324.jpg


さっそく あいさつ されてる ベルちゃん!!!

002_convert_20090202215234.jpg


ペコちゃんは大興奮で ゆずちゃんとあそんでいます~♪

029_convert_20090202215703.jpg


おりゃ、おりゃ、おりゃ~~~☆☆☆

057_convert_20090202215857.jpg


お~っと、ごろんちょ~~☆

052_convert_20090202215811.jpg


ゆずちゃんは疲れちゃったみたいだけど ペコちゃんは まだ 余裕だね~

061_convert_20090202232748.jpg


気がつけば 3 わんこは ずっと一緒です~

069_convert_20090202220128.jpg


今日 みんなで会ったのは 訳ありです~

075_convert_20090202220224.jpg


そのわけは  あ・し・た ね~~


お出掛け | コメント(0) | 2009/02/02 23:15
コメント

管理者のみに表示

