
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ファーなお洋服


先日 新しいお洋服を作りましたが ジミ~な感じになってしまいました~

009_convert_20090201182425.jpg


そこで いつもファッショナブルな心々奈ちゃんに相談したところ

「フェイクファーで襟を付けるといいわよ~」 と アイデアをいただきました~

015_convert_20090201183258.jpg


さっそく 襟をつけたら いいじゃないですか~~♡

088_convert_20090201182714.jpg


みるたんの方にはコサージュを付けました~

091_convert_20090201182811.jpg


では 試着を~

ペコちゃんは本当に着こなし上手よね~♪

033_convert_20090201183017.jpg


みるたんもコサージュのワンポイントで ジミ~な感じが薄まったよね~

059_convert_20090201183101.jpg


078_convert_20090201182929.jpg

みるたん&ペコちゃん お疲れ様~~


手作りグッズ | コメント(0) | 2009/02/01 20:10
コメント

管理者のみに表示

