
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

1月のパン倶楽部

ブログを休んでいる間に 1月のパン倶楽部を 開催しました~♪

こちらは まなちゃん作の ☆ リーなパン☆

パターを使用しないで お砂糖も少しのシンプルなパンです

006_convert_20090130141857.jpg


リーなパン生地にチーズとコーンを包んで焼きました

生地から出たチーズがカリカリに焼けて おいすぃ~~♪

久々に食べた シンプルなパンの美味しさに 感動~~♡

具の入っていない方も とっても 美味しかったです~~
 
005_convert_20090130141814.jpg


私は簡単カスタードに 洋ナシ(缶詰)をのっけた 菓子パンです

一番上の黒い物は・・・・

009_convert_20090130141943.jpg


すいかの種です~    

014_convert_20090130142053.jpg


塩と八角などのスパイスで 炒ってあります

外側の硬いからを割って 中を食べます~   私 すご~くはまりました

いつも 珍しい物を持って来てくれる まなちゃん ありがとう~

016_convert_20090130142140.jpg


この日もおとなしくしていたペコちゃん

カーテンをかぶったペコちゃん かわいい~~♡

083_convert_20090130142452.jpg


みるたんはパンがもらいたくて ソワソワだったね~

013_convert_20090130142636.jpg


次回のパン倶楽部も楽しみです~~♪


みるくっちベーカリー | コメント(4) | 2009/01/30 19:15
コメント
パソコン復活おめでとうございまぁす(^▽^)
みるくちゃん&ペコちゃんの可愛いお顔が見れて幸せです(*^-^*)

どのパンもとっても美味しそう♪
スイカの種の中身、食べれるんですね(^o^)初めてみましたぁ★
みるくちゃんもいい香りにつられちゃいましたか(笑)
おすそ分けはもらえたかな?

また、みんなで遊びたいですね♪2月の14日か28日とか都合どうですか?
ほかの日でも、都合のいい日があったら教えてくださぁい(●´ω`●)ゞ
よろしくお願いします★
こんいちは~
お久しぶりにお邪魔しちゃいました♪

美味しそうなパン☆
スイカの種が 食べられるってこと
初めて知りました。
どんな味なんだろう????
食べてみたぁ~い
papikoさんへ♪
パソコン!やっと戻って参りました~♪
いつも普通にあるものが 無くなってしまうと
なんとなく寂しいものですね~

スイカの種! 私も初めて味わってみました。
う~ん あのスイカのイメ~ジとは ちと違います~!
みるくGIRLは ハマったと申しておりましが・・・・・・

みるくは それはもう無類のパン好きなので
パン倶楽部は とても楽しみなイベントのようですぅ☆

2月11日からは フリーです~~~。
14日あたりで どうでしょうか~♪
ぽめちょふさん ありがとう~♪
スイカの種☆ 
スイカを食べるとき いっしょに食べちゃうことが ありますが
味わってみたのは 初めてです~!
台湾や中国では 食べられているようです~。
お味のほうは う~ん何と表現して良いのか
発想のとぼしい私には うまくお伝えすることができません。
あえて言うなら スパイシーな感じに仕立ててありますよ~
機会がありましたら ご賞味を~~♪

うちの みるくは おもいっきり食いしん坊さんなんですよ~!
特に パンには 目がありましぇ~ん☆
でも あげるのは ほんのちょっとなんですが・・・・・・・
欲しがるままに あげちゃうのは良くないとは思っているのですが
ついつい!
『気をつけなきゃ~』って もう手遅れです~☆




管理者のみに表示

