
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ビーチグラスさんへ~♪


御前崎の 海岸線を満喫した後は ビーチグラスさんへ ランチを食べに行きました~♪

こちらが店内です~

060_convert_20090113074957.jpg


テーブル席の反対側に カウンター席もあります~ 店内わんこOKです~~♡

066_convert_20090113075232.jpg


雑貨も たくさんあります~~

069_convert_20090113080418.jpg


わんこの服や おやつもありました~

070_convert_20090113080523.jpg


食事は シーフードカレーと カルボナーラを いただきました

072_convert_20090113080642.jpg


ランチセットは サラダと飲み物が 付いています~

074_convert_20090113080741.jpg


貝殻でつくってある 素敵なランプシェード 

優しそうなオーナーさんが 教えてくれました~  メイド イン ハワイ だそうです☆

079_convert_20090113080843.jpg


BGMも アロ~ハ  ハワイアンな雰囲気 たっぷりなお店でした~~♡

065_convert_20090113081035.jpg


ビーチグラスさんの 近くにある公園です~

この時期 ほとんど貸切状態の なが~い すべり台が ありますよ~   気持ち良さそうです~♪

080_convert_20090113081137.jpg


寒くて風も強かったので お写真撮っただけで 遊びませんでした。

081_convert_20090113081337.jpg


リトルデヴィルちゃん 気に入ってくれそ~な 公園でしたよ~♪ 

(もう 行ったことあるかもね~☆)


パソコン点検の為 少しお休みします


 
カフェ | 2009/01/14 07:10

