
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

御前崎の灯台へ~

成人の日の12日に 御前崎の灯台へ行って来ました~

016_convert_20090112214020.jpg



曇っていたのが 残念でしたが

灯台前の売店の所からの 海の眺めはとっても気持が良かったです~♪

地球が 丸いってこと実感できる 水平線が くっきり見えていました~☆

029_convert_20090112212550.jpg


ビビリのみるたん 最初は立てません  ペコちゃんは余裕だよね~~

020_convert_20090112212724.jpg


少しして 立てるようになった みるたんです~

031_convert_20090112212853.jpg


灯台からもう少し西に行った所(御前崎坂下ポイント)で 

ウインドサーフィンの大会をやっていました  西高東低の気圧配置で風が強かったから

ボードセーリングには グッドコンディションだったのかな~

047_convert_20090112213146.jpg


御前崎メインポイントには サーファーもいましたよ~

オンショアと まとまりの無いブレイクで テイクオフのタイミングを 掴むのが大変そう~

サーフィンには かなり厳しい状態です!!   ローカルサーファー 気合入ってるな~☆

見ているだけで 寒さ倍増~~     

052_convert_20090112213313.jpg


みるたん ペコちゃん カフェへ行って あったまろうね~♪

017_convert_20090112213437.jpg


初めてのカフェです どんなとこか 楽しみだね~           つづく~♪




お出掛け | コメント(0) | 2009/01/13 07:00
コメント

管理者のみに表示

