
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ペコちゃんの お気に入り~☆


ペコちゃんが 最近 お気に入りのおもちゃです~

くわえると サックスの音色が 奏でられます~♪

004_convert_20090107202423.jpg


このおもちゃを くわえて走る姿が とってもかわいいんです~~♪

024_convert_20090107202710.jpg


残念ながら お写真撮れませんでした~

かわりに きりっとおすましペコちゃん~~

023_convert_20090107202551.jpg


そして ねむそ~な みるたん~

009_convert_20090107202815.jpg


そうそう 今日は フォース(次男)の誕生日です~~♡

011_convert_20090107202959.jpg

ホ~ルではないけれど お酒の苦手なフォース君  全種類 お味見してました~♪

喜んでくれたようで ちょっと 嬉しかった~☆




日常 | コメント(0) | 2009/01/07 21:00
コメント

管理者のみに表示

