
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今日の ランチ~!1

ひゃ~ きれいな薔薇です~

ゆかちゃん先生 ありがとうございま~す

014_convert_20080523175807.jpg



みるくGIRL 朝からパンの仕込みでっす

お昼には こ~んな パンが

019_convert_20080523175849.jpg



焼きたてなので 生きがよくてまだ ピクピクしてま~す!

020_convert_20080523175927.jpg



みるく パン だ~い好きです

023_convert_20080523180124.jpg



焼きたてパンでランチです~

オーマイゴ~ッド!!!   お写真 撮る前に サラダは食べちゃいました

おいしいサラダ みーちゃん ありがとうね

021_convert_20080523180044.jpg



なので・・・・・・10分前にタイムスリップして・・・・・ ど~ぞ!!!!!

026_convert_20080523180201.jpg



新しい お洋服作り始めました

001_convert_20080523180232.jpg



もう少しで 完成で~す

016_convert_20080523180305.jpg


日曜日のお出掛けが 楽しみにゃ~~~~~!!!

みるくっちベーカリー | コメント(2) | 2008/05/23 19:10
コメント
ちょっとちょっと・・・dekiアピールフルスロットルじゃないですか~ヾ(* ̄∀ ̄)ノ
寝る前に脳が活性化されちゃった(≧艸≦*)
私の中では“パン”と“およふく”を人が作るって言うのが信じられませ~~~ん!
あぁぁぁ・・・今日のリュノココご飯手抜きしておかゆにしちゃった自分が情けないわ( ̄m ̄*)
もしかして日曜日にはもう出来上がってるって事ですか!?
はへぇ~・・・
リュノココライトのおよふく考えNIGHT♪おやすみなっさ~い(・∀・)ノ
ともちゃん コメントありがとう!
えっ?・・・・・・・みるくGIRL アイドリングのつもりだったんですけど~~~
うそで~す!!!!! 大変失礼いたしました。
ともちゃんも 試食してみてくださ~い・・・・・・・・・・半分 強制ですから・・・・・悪しからず。
ちなみに みるくBOYの場合 試食後の感想コメントは 限定されています。
そうです! いま ともちゃんが想像したとおりですよ~・・・・・・・・・・・こわい!
新作のお洋服 出来上がったようですが、みるくちゃんが試着してみたら
ちょっと イメ~ジが違ったようです。
でも 感想を求められた みるくBOYのコメントは パンの場合と 同様です!

管理者のみに表示

