
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

昼散歩初め~☆


みるくBOYが 二階から下りて来るのを待つ ペコちゃんとみるたん~

002_convert_20090103172514.jpg


玄関のドアが開くのを待っている お二人さん~

さあ お散歩へ行こうね~~

005_convert_20090103172611.jpg


やって来たのは 森下公園~~♪

ちょっと高いところにいる ペコちゃんとみるたん

高いところが苦手なみるたんは立てなくて 伏せしてます~

010_convert_20090103172720.jpg


ペコちゃん 「ほんと ちょっと高いわね~」

008_convert_20090103172823.jpg


かわいいお友達が 登場~~♪

019a_convert_20090103180149.jpg


こちらは ローラースケート場~

今はあまり使われていないようですが みるくGIRLが小学生のころは体育の時間に

ここで ローラースケートをしたり 放課後はここで遊ぶ子が 大勢いましたよ~~

032_convert_20090103173033.jpg


鳩を 目で追う ペコちゃん~~

036_convert_20090103173135.jpg


公園の帰り 呉服屋さんで 振袖を鑑賞~~

040_convert_20090103173248.jpg


お正月はやっぱり 着物がいいですね~~♡


お散歩 | コメント(2) | 2009/01/04 10:02
コメント
初コメントなのら
みるくBOYさん、みるくGIRLさん、そしてみるくちゃん、ペコリーノちゃん、
明けましておめでとうございます。

昨年の話になりますが、我が家のジジに会いに来てくださって、
ありがとうございました。

ジジ、かなり嬉しかったようで、ルンルンでした。

今でも、散歩で人を見かけると自分のところへ来てくれる・・・って
思っているようで、立ち止まって待ってしまう子なのです。

初詣、護国神社行ったんですね~。

小さい頃、行った記憶しかない神社だったりします。

キキ、ジジは今回、車でお留守番させてしまいましたが、
我が家は富士宮の浅間さんへ行って来ましたよ。

キキとジジにはお年玉をあげてないので、コレを見たら、
欲しがっちゃうかもしれませんね~。

あの服はやはりみるくGIRLさんのお手製でしょうか?

森下公園、懐かしいです。高校の通学路で通ってたので、
桜のシーズンの人の多さに驚いたり。

家からもう少し近ければ行ってみたいところです。

マックのデッキの所って、あんなにキレイな感じなんですね。
なんかマックぽくないところがいい感じで。
コーヒー1杯飲むにも、ゆーーっくりしちゃいそうですね。
今度、誘ってください♪

長くなっちゃいましたが、今年もよろしくです♪♪



キキママさん ありがとう~☆
キキママさん コメントありがとうございます~☆
初コメ なまら嬉しいです♪

年末に お伺いしたとき キキちゃん ジジちゃんに 歓迎していただいて
とっても HAPPYな ひとときでした~v-354

今年のキキchanブログは キキちゃん ジジちゃんの共演が すご~く楽しみですv-221

みるくと ペコちゃんが 初詣に着ていた およふくの作者は不明なんですが
みるくGIRLが 気に入って購入したんですよ~♪

森下公園、気が向いたら是非きてみてください。
みるくっちに 車おいて行けば すぐですよ~!
高校時代に タイムスリップできちゃうかも~♪
みるくっちにも 遊びに来てくださ~い!!!

キキママさん キキパパさん キキちゃん ジジちゃん 今年もよろしくお願いしま~す


管理者のみに表示

