スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

大晦日~☆


今年も 残すところ 今日 1日~~

午前中は おせちなどの買い物に行きました~

午後からは みるくっちの年越し&お正月にかかせない味~  おでんを作りました~

「おせちもいいけど おでんもね」~~♪

一番上にあるのは 練り製品 静岡おでんといえば  黒はんぺん 

みるくっちでも人気ものです~ たまご だいこん こんにゃく こんぶ もつ 牛スジ も

入れました~~♪

020_convert_20081231162008.jpg


みるくGIRLが 台所にいる間 おとなしくお昼寝中のみるたん ペコちゃん~~

016_convert_20081231162110.jpg


お二人さん 来年もよろしくね~~~♡




スポンサーサイト
日常 | コメント(3) | 2008/12/31 16:45
コメント
静岡おでんだぁ!!美味しそう(≧∀≦)おせちもいいけど
おでんも最高ですね~★
今年は、みるくちゃんにペコちゃん。みるくBOYさんに
みるくGIRLさんともお会いできて、ほんとよかったなぁ♪
とても楽しい1年になりました(^-^)ありがとうございました★
来年も、よろしくお願いします(*^-^*)
良いお年をお迎えくださいね♪
papikoさん ありがとう~☆
平成20年も あともうちょっとですね~

私、大掃除と 車2台の洗車で 少々弱りぎみです。

年が明けたら 初詣に出かけようと思っているので
それまでには 復活しなければなりませ~ん!

私たちも 今年、れんくん & Papikoに 会うことができて
嬉しかったです~♪

来年は れんくんに気に入られるよう リベンジしたいです~☆
papikoさん コメントの訂正です☆☆☆
前のコメントの5行目、大変失礼いたしました!
下記のように訂正させていただきます。

私たちも 今年、れんくん & Papikoさんに お会いできて
嬉しかったです~♪

以上、よろしくお願い致します。


管理者のみに表示

