
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

イヴ~☆


こちらは ラム酒に漬けた レーズン、 オレンジピール、 いちじく 、 くるみ と

フルーツゼリーです~

001_convert_20081224180407.jpg


これらを入れて焼いた パネトーネ風パンです~~

020_convert_20081224180514.jpg


朝から台所でうろうろしていて 遊んであげられないけど

おとなしく いい子のペコちゃん~♡

003_convert_20081224180539.jpg


イヴですから 久し振りにデコケーキも作りました~

027_convert_20081224180710.jpg


クリスマスの飾りをつけて 完成~~♪

015_convert_20081224180821.jpg


夕食に チキンも買ってもらい(母に~)  

010_convert_20081224180610.jpg
 
おやおや みるたん クリスマスプレゼントを期待して もう眠っちゃいましたか~?

果たして みるくっちには サンタさんが来たのでしょうか!!!




みるくっちベーカリー | コメント(0) | 2008/12/26 21:11
コメント

管理者のみに表示

