
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

夜の お散歩♪

さてさて いつものお散歩です!

みるくちゃん 雨の日以外は 毎晩お家のちかくを散歩しています。

今夜は 誰かにあえるかなあ?

004_convert_20080521233843.jpg



5月になって 静岡は暑くなったり寒くなったり・・・・・今夜はすこし寒いです~

009_convert_20080521233954.jpg




みるくちゃんちを 正面からみると こ~んな感じ~♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うそです!!!!!

この建物は みるくっちのお隣に出現した結婚式場なんですよ!  夜のライトアップが綺麗なんです。

011_convert_20080521234051.jpg



ここは 南幹線と石田街道の 大きめな交差点!

見えている「ロ~ソン」は みるくっち御用達のコンビニですよ~~。

夏になると よく”ガリガリ君”を買いに来ます。 そういえば今年はまだ食べていない気が・・・・・・・。

012_convert_20080521234135.jpg



JR静岡駅が 近づいてきました。  

安くておいしいと みるくっちで評判の 「はなまるうどん」 のまえを通ります!

014_convert_20080521234213.jpg




そして ここが JR静岡駅南口!   新幹線のホームが見えています。

そういえば みるくは 新幹線に乗ったことがありません。

リュノココ兄妹のように みるくも いつか乗せてあげたいな~!

「こだま」か 「ひかり」か はたまた「のぞみ」か・・・・・・う~ん どれにしようか今から迷いますが・・・・・

016_convert_20080521234305.jpg



いつもは 30~40分位の道のりですが、おさしんを撮りながらの お散歩は時間がかかりますね。

どれも 大したショットではないんですが 道路に座り込んだり 場所を選んだり

性にもなく恥ずかしかったりもします!



お散歩 | コメント(2) | 2008/05/21 11:30
コメント
コメント欄開いてるので残していきま~す!

みるくちゃん結構長い距離をお散歩してるんですね(^∀^)
散歩中でも乱れない、白くてふわふわがステキですv-238

ワタシも一吾さんを撮影する時かなり変なポーズしてたりしますよ(笑)
ねぇちゃん☆さんへ
見に来てくれて ありがとうございま~す!

お散歩の時間、みるくには 短かすぎるようなんですよ。
以前は 1時間位だったのですが、ここ数ヶ月 手抜きが続いてしまっています。

一吾くんも 元気にお散歩してますね~!

管理者のみに表示

