
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ジジちゃん こんにちは~♪


今日は ちょこっと お友達のキキちゃんの お家にお邪魔しました~

まずは キキchanブログのキキちゃ~ん☆  お久しぶりだね~ 

013_convert_20081221212528.jpg


キキちゃん 今日もとっても元気です! 

それに すっごくフレンドリーに 迎えてくれました~  

みるくっちのこと 覚えてくれていたのかな~ 

ふさふさのシッポを ずっとふっててくれました~

014_convert_20081221213124.jpg


そしてそして こちらは 初めましての ジジちゃ~ん☆

生後3か月の キキちゃんの 妹です~♪

020_convert_20081221212724.jpg


みるくBOYに だっこさせてくれましたよ~

ジジちゃんも 元気いっぱいで めっちゃフレンドリ~な 女の子~

甘噛みが かわゆいかわゆいパピーちゃんでした~♪

バウンス用ストロボ を 持っていなかったので

ピントが 甘々で ごめんなさ~い!

キキちゃん、ジジちゃん、ハッピークリスマスを~~~☆☆☆


おともだち | コメント(2) | 2008/12/22 12:10
コメント
キキちゃん&ジジちゃんだぁ~(^▽^)
キキちゃんはほんと人懐っこくって可愛いですよね(≧∀≦)
れんもキキちゃんとは気が合うみたいなんですよ☆
ジジちゃんとは、まだ会ってないんですよ。も~メッチャ
可愛いんだろうな♪
いつか、みんなで遊びたいですね~(^0^)

リンク先変更ありがとうございましたぁ(^-^)
これからもよろしくお願いしますね♪
papikoさんへ♪
キキちゃん しっぽフリフリで歓迎してくれました~
ジジちゃんの甘噛みが パピーちゃんらしくて
可愛かったですよ~♪

れんくんの 『おまわり』も 見たいです~♪

’08年も あとわずかですね~
今年は れんくんに会うことができて 嬉しかったです~♪
れんくん&Papikoさん 良いお年をお迎えくださいませ~~~☆

管理者のみに表示

