
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

秋葉山公園 ☆


今週の週末 日曜日は雨が降りそうです

なので 今日(土曜日)は お出かけです~~♪

013A_convert_20081213194147.jpg


久し振りに 訪れたのは清水区の公園~~

019_convert_20081213170042.jpg


ペコちゃんの目線の先は~~

025_convert_20081213170139.jpg


ダックスちゃん~~!!

026_convert_20081213170230.jpg


この公園 いつ来ても工事中のところがありました~

遊具のあるところもやっと 完成~~!!

027_convert_20081213170318.jpg


けっこう 広いのです~~

028_convert_20081213170430.jpg


今回 やっと公園の名前が分かりました~

「秋葉山公園」 だったんですね~  この案内板も 今まではありませんでした~~

030_convert_20081213170516.jpg


公園をお散歩した後は 近くの カフェ アガサさんへ

相席していただいた イタグレのロック君 1歳半の男の子! 

とっても ハンサムBOYですね~♡

037_convert_20081213170559.jpg


ランチの前菜です~

045_convert_20081213195733.jpg


この後 ロック君ファミリーとの おしゃべりに夢中で お写真なしです~

また どこかで ロック君ファミリーと 再会するのを 期待して~♡

お先に 失礼しました~


公園 | コメント(2) | 2008/12/13 19:40
コメント
お邪魔します
こんにちは
この間、カフェで合席して頂いたロックのバーバです。
娘がロックのママなので、私はバーバなんですv-406
ロックがペコリーノちゃんに吠えてしまってすいませんでした。
カメラを持っていたので、ブログがあるかな?と思い
お邪魔して見ました。
この間はいろいろお話聞けて楽しかったです。
たくさんいろんなところに行かれてて、羨ましいです。
お話やブログ参考にして、いろいろ出かけてみようと思います。
私たちもカフェ行く前に秋葉山公園で遊んでいたんですよ~
娘が、ミルクちゃんを見てv-344やっぱり毛がある子がいい。
(失礼な、イタグレにだって毛はあるのよv-403
絶対女の子が飼いたい。と言っていました。v-411
また遊びに来させてください。
ロロバーバさん ありがとうございます~♪
あれ~???   ちょっと驚いて~~ 感激しました~☆☆☆
ご訪問いただきまして とても嬉しかったです~♪

探して下さるとは 思ってもいませんでした~
「スピッツみるく」で 検索してくれたんでしょうか??

ロックくん(ロッシくん)が とてもハンサムだったので
おさしん フライングして載せちゃいました~ (ご無礼をお許しくださいませ)

私たちも ときどき日向ぼっこさせてください。
よろしくお願いしま~す☆


管理者のみに表示
« 雨の日 | HOME | 映画鑑賞☆ »

