
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

12月のパン倶楽部


まなちゃん手作りのクリスマスのオーナメントを もらいました~

018_convert_20081211204956.jpg


さっそく リースに飾りました~  手作りの物をもらうのって うれし~いです♪

まなちゃんのプレゼントで 一足早い クリスマス気分~~♪

019_convert_20081211205110.jpg


毎年 少しずつ増えていく クリスマスの飾り達~

002_convert_20081211205229.jpg


これは 3年前から我が家のメンバー

015_convert_20081211205318.jpg


これは6年前に いただいたもの~

001_convert_20081211205423.jpg


玄関ドアのリースは 今年の新メンバーです~

017_convert_20081211205536.jpg


そして 今日作ったパンは 黒糖のお星様パンです~~☆

029_convert_20081211205643.jpg


まなちゃんはパネトーネ (イタリアのクリスマス用の菓子パン) に挑戦しましたが

発酵にすご~く時間がかかり お家で焼くことにしたので お写真ありません~

ざんね~ん!

レシピをもらったので クリスマスまでには 作ってみたいな~~♡


みるくっちベーカリー | コメント(0) | 2008/12/11 21:40
コメント

管理者のみに表示

