
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ドッグラン ユミ☆


朝霧高原の とあるところ この道を真っ直ぐに行った所に

ドッグラン ユミ さんがあります~

097_convert_20081207193340.jpg


この日は お天気も良く 風もな~い  ぜっこうのラン日和です~~♪

041_convert_20081207194428.jpg


さっそく 皆さんにあいさつに行くペコちゃん~

029_convert_20081207193547.jpg


この日は わんたん たくさんいましたね~

027_convert_20081207193443.jpg


みるたん 「私も ぶっ飛ばすわよ~~」

077_convert_20081207194554.jpg


みんなの中で ワラワラ

035_convert_20081207193800.jpg


ワラワラ & ニコニコ

039_convert_20081207193927.jpg


ペコちゃんのお姉さん犬に そっくりなセターちゃんにも会えたね~

064_convert_20081207194314.jpg


ブレイクタイムのみるたん~~

054_convert_20081207194154.jpg


ずっとパワフルにセターちゃんと遊んでいたペコちゃん 

ゆず姉ちゃんを思い出していたのかな~~

047_convert_20081207194047.jpg



095_convert_20081207194925.jpg


ザ マウント 富士!!


ドッグラン | コメント(2) | 2008/12/08 22:13
コメント
ドッグラン ユミさん、看板はよく見たんですが、まだ行ったこと
ないんですよ★かなり奥まった所にあるんですね~♪
みるくちゃん&ペコちゃんのお揃いのパーカーとっても素敵です(*^ー^*)
可愛くてとっても似合ってますよ~(^0^)みるくGIRLさん、さすがですね!
たくさん遊べてみるくちゃんもペコちゃんもいいお顔してますね★

富士山!キレ~♪お見事です(^▽^)v
papikoさんへ♪
この日はお天気が良くて風もなく いいお日和でした♪
最近のお出掛けは カフェが多かったので ペコちゃん&みるたんに
おもいっきり走ってもらおうと 行き先は ユミさんに決定しました!
間近にくっきり見える富士山が いっそう大きく感じられて
気持ち良かったです☆

短毛の ペコちゃんは ワリと何でも着こなしてくれるのですが
モフモフ族の みるたんに 似合うおよふく作りは
いつも試行錯誤で なかなか手ごわいようです!

れんくん&papikoさん 時間があったら またいっしょに遊んでくださ~い♪


管理者のみに表示

