
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

用宗港 ☆


サリーズ カフェ さんを出ると 目の前が用宗港です~

107_convert_20081207073642.jpg


そこで見つけたのが 「どんぶりハウス」さん

ランチを食べたばかりなのに 生しらす丼 釜揚げしらす丼の文字に

心奪われてしまいます~~

テントのテーブルといすが イートスペースのようなので さっそく 

「わんたん連れでも いいですか~」と 聞いてみると わんこOKでした~♪

105_convert_20081207073727.jpg


やっと お散歩ですよ~~

102_convert_20081207073815.jpg


それにしても ペコちゃんはお洋服が お似合いです~♪

って 今日はみるくGIRLが作った服だし 自我自賛のわんバカ炸裂です~

101_convert_20081207074242.jpg


そうそう みるたんの パーカーも仕上げましたが

なんか 変なんです~  歩いたり 走ったりすると 

フードが あっちゃこっちゃしたり お洋服の丈が 長いんです~ 

家の試着で わざわざ丈を 長くしたのにね

098_convert_20081207074000.jpg



111_convert_20081207074048.jpg


と言う訳で 家に帰ってから さっそく リニュウアル

 みるたんのパーカーの完成です~~♡




手作りグッズ | コメント(0) | 2008/12/07 17:45
コメント

管理者のみに表示

