
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Sarry's Cafe☆

前から行ってみたかった サリーズ カフェさんです~~

057_convert_20081206213244.jpg


テラス席が わんたんOKです

056_convert_20081206213407.jpg


こちらは増築されたテラス席 市内の中では席数が多いですよね

066_convert_20081206213531.jpg


今日は 強くて冷たい風が吹いてたね~~

093_convert_20081206213634.jpg


ランチセットのサラダです~

061_convert_20081206213751.jpg


前菜の3品は デリカが2品と スープです

073_convert_20081206213853.jpg


メインのお料理に飲み物が チョイス出来ます~  

こちらはあつあつの シーフード ドリアです~♡

077_convert_20081206214030.jpg


一年中 緑を楽しませてくれる ウイヤープランツ 大好きです

088_convert_20081206214126.jpg


寒いのが苦手なペコちゃんは ずっと日なたにいたね~~

062_convert_20081206214533.jpg


みるたんは 寒さには強いけど 

お出掛けしても カフェ に直行では ちと つまらないよね~~

094_convert_20081206214227.jpg


食事が終わったら 用宗港の散歩に行こうね~♪

065_convert_20081206214427.jpg


用宗港では またまた 行ってみたくなるお店を 発見~~しました~☆



カフェ | コメント(0) | 2008/12/06 22:47
コメント

管理者のみに表示

