
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

雅正庵 ☆

みるくっちから車で10分位の静岡市内 富士見台という町名の所から見た 富士山~~

雪がだいぶ多くなりました 電線が入ってしまい 残念~

088_convert_20081130220015.jpg


こちらのテラスは 駿河区宮竹の 雅正庵さん~~

043_convert_20081130220131.jpg


みるたん 今日もお付き合い ありがとう~~♡

068_convert_20081130220249.jpg


ペコちゃんなにげに みるくBOYの足に 寄りかかっています~♡  かわいいぞ~~

062_convert_20081130220540.jpg


お茶問屋さん直営のカフェだけあり まずはお水ではなくて お茶 美味しかったです~

051_convert_20081130220645.jpg


ランチの前菜 3品です~~

059_convert_20081130220801.jpg



山菜茶そばです~~

074_convert_20081130222950.jpg



デザートは日替わりで この日は あんみつちゃ~~ん♪

081_convert_20081130221215.jpg


次回は抹茶を使ったパフェや 玉露とお菓子のセットもいいな~

071_convert_20081130221325.jpg


そおそお 抹茶のソフトクリームもあるんやよ~~   ペコちゃん~

めちゃくちゃ 甘いもの好きなみるくっち この後ケーキを買いにいきましたとさ

どんなケーキかは また次回に♪


カフェ | コメント(2) | 2008/12/03 10:10
コメント
雅正庵ってテラスわんこOKだったんですね~
ずっと気になってたんですよ~
やっぱお茶屋さんだけあってお茶物は美味しいですよね~
今度暖かい日にでも行ってみよーっと♪
みい姉さん ありがとう~♪
12月になって さすがに寒くなってきましたね~
わんたんOKのテラス席は 日に日に我慢大会会場化しています!
せっかくの お料理も ホットコーヒーも あっと言う間にさめてしまって~~
ゆったりと 楽しむには ちと きびしいです~

静岡近郊には わんたん連れを 店内に迎え入れてくれるカフェって
少なすぎですよね~ (お勧めカフェ、あったらおせ~てください!)

それでも お天気が良くて風がない日をねらって
テラス席で頑張る所存でございますv-221

管理者のみに表示

