
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

すんぷ夢ひろば 復活!!

久しぶりに
すんぷ夢ひろばさんへ行って来ました~~

030_convert_20081130215319.jpg


城下町風のお店は 復活後 半分くらいに 減ってしまいました~

033_convert_20081130215433.jpg


この先の太鼓橋を渡ると 天下泰平の湯、っです!

036_convert_20081130215549.jpg


広々していて 気持ちが良い内湯と 開放的な露天風呂が なかなかGoodです!

入浴シーンはお見せできませ~~ん

037_convert_20081130215730.jpg


大、小のタオルと浴衣付きなので てぶらでOKです~

入館料も お安くなって利用しやすくなりましたよ~♪

007_convert_20081201181106.jpg


太鼓橋からの 眺めです~☆

042_convert_20081130215846.jpg

お天気がいいと 近場ですが なかなかきれいな景色を 楽しめちゃいます☆



お出掛け | コメント(0) | 2008/12/02 19:17
コメント

管理者のみに表示

