
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お散歩イルミ~♪

「今夜のお散歩 いつものコースじゃないみたいだけど どこいくの~?」 と言いたげに

振り返りながら 歩いているペコちゃんです~!

002_convert_20081125233055.jpg


そう! 今夜はすこし足を延ばして 街中に~

静岡駅の北口に 来てみると・・・・・

ありましたありました!  可愛らしい クリスマスツリーです~♪

004_convert_20081125220426.jpg


水色の光も 夜の街に綺麗に輝いています~

005_convert_20081125220533.jpg


呉服町通りに入ると いい感じに華やいで来ました~

006_convert_20081125220642.jpg


パルコの ショーウィンドウ前も 綺麗に飾られていましたよ~

007_convert_20081125233301.jpg


ペコちゃん 色とりどりの イルミネーションに 釘付けの ご様子です♪

018_convert_20081125221032.jpg


今夜の お散歩の目的地は 青葉シンボルロードです☆

015_convert_20081125220808.jpg


毎年 この季節になると いろんなイルミで飾り付けをされて 素敵な公園通りになります~

025_convert_20081125221135.jpg


このツリーは お写真を撮る人たちには 大変な人気です!

037_convert_20081125221301.jpg


親子らしき 白熊さんや~~

053_convert_20081125221547.jpg


フラミンゴさんも 居たりしますよ~♪

054_convert_20081125221643.jpg


さてさて もう少し歩いて 常盤公園の噴水の前まで 来てみました!

タイミング良く 噴水ショーが始まってました~

こんなときに 見る噴水は すご~くいいもんです♪

ここに集まってきた人たち み~んな 噴水ショーに見入ってました~

076_convert_20081125221739.jpg


帰り道で 目に付いた お星さまです~

定番だけど お星さまと言えば やっぱり この形かな~♪

083_convert_20081125221844.jpg


こ~んな 可愛い飾り付けや~

084_convert_20081125221957.jpg


お目々パッチリの 雪だるまさんも 雰囲気を大いに 盛り上げてくれます!

085_convert_20081125222114.jpg


ペコちゃん、みるたん! 楽しんでくれたかな~☆

104_convert_20081125222545.jpg


寒い季節の お楽しみお散歩コース!  また ときどき来ようね♪

091_convert_20081125222427.jpg


このイルミの羽! ペコちゃん、みるたんの 背中に付けてあげたくなっちゃいます~♪

116_convert_20081125223020.jpg


呉服町通りには サンタさんが いっぱいですよ~☆

111_convert_20081125222804.jpg


そして 今にも鳴り出しそうなベルも 輝いています~☆

014_convert_20081125233442.jpg


こんな 可愛い~ くまさんも いいですよね~

クリスマスも あっという間にやってきます!

114_convert_20081125233650.jpg


今シーズンの 青葉シンボルロードのイルミネーションのテーマは 日本の四季のようです!

まずは 満開の桜の木からはじまります!

017_convert_20081125220930.jpg

夜の お散歩! 楽しめますよ~☆



お散歩 | コメント(0) | 2008/11/29 00:35
コメント

管理者のみに表示

