
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

アジアン カフェ 茶香茶花~☆

日本平の帰りに ランチを食べに 

清水区の アジアンカフェ 茶香茶花さんへ行きました~♪

035_convert_20081123153800.jpg


外のテラス席が わんたんOKです

どんなランチが出てくるか ペコちゃんもみるたんも 期待してね~~

050_convert_20081123233329.jpg


まずは もうちょっとで飲み頃の 中国茶です~

039_convert_20081123153933.jpg


それから スープです

036_convert_20081123153847.jpg


こちらは グリーンカレーのランチプレートです

ミニ抹茶プリンもついていますよ~~    美味しかったです~♡

041_convert_20081123154013.jpg


こちらは みるくBOYの注文した 茶香茶花プレート~~

ボリューム ありますね~

045_convert_20081123154113.jpg


中国茶のおかわりも すすめてくれます~

059_convert_20081123154304.jpg


わんたんにお水のサービスもありますよ ♡

053_convert_20081123233426.jpg


デザートや飲み物のメニューもたくさんあり 次回は何をたのもうかな~と

思っちゃいました~~♪





カフェ | コメント(2) | 2008/11/26 07:30
コメント
お久しぶりです
こんにちは☆
先日、書いたコメントがちゃんと投稿できずにそのままになっていた
まろんファミリーです。
シャイなんでコメはなかなか残せませんがBLOGはいつも読ませてもらってますよ!そして!!拍手も毎回してますウフフ(笑)
・・・読み逃げでゴメンネ☆

それにしてもみるたんとペコちゃんのこの表情・・・
本当癒されますね~♪
可愛いったらないわ!
最近まろんには困らせられてばかりなんですよ↓
わんこにも反抗期があるのか?と思うくらい(笑)
また今度みるたんちに遊びに行きたいと王子と話していたので
そのとき相談のってください☆
宜しくです!

Dear まろんファミリ~☆
まろんママ、 コメントありがとォ~♪
まろんくん もうすぐ9か月ですね~
しばらく 会ってないから 大きくなったことでしょうね!
まろんくん どうしてるかな~って ディパァに聞いたりしてましたよ~
まろんくん、反抗期ですか~~!
そんな 思春期のまろんくんに 会いたいにゃあ~~♪
「おやじ、うるせ~んだよ!」な~んて シカトされちゃうカモだけど!
王子と3人で 是非遊びに来て下さいましぃ~☆
フレンチのペコリ~ノちゃんも居ますから 賑やかになりそうですよ~v-221

管理者のみに表示

