
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

いい お天気~♪

22日土曜日、朝から良いお天気でしたので 日本平山頂へ!

ベストには もうちょっとなんですが、みるくBOY・みるくGIRLが

子供のころから慣れ親しんだ 富士山が 見えました~♪

富士山の写真の右側中腹に 突起した宝永山があります。

静岡市から見る 富士山はいつもこの宝永山がセットなんです~

みるくBOY、子供のころ 富士山は どこから見ても この形だと思ってました!

ですから 山梨県側から 宝永山のない富士山を初めて見たとき

かるいショックを受けた記憶があります。(照れ笑)

006_convert_20081123153027.jpg


これは日本平の展望台から見える 景色!

清水の街並、清水港、駿河湾から富士山を望むこのアングルは

胸のすく美しさですよ~☆

015_convert_20081123153121.jpg


こちらは 日本平の西側に広がる 静岡市葵区・駿河区です。

普段は気にしたことがないのですが ずいぶんと山並みが迫っているんだなぁ~なんて

思ったりします。

030_convert_20081123161701.jpg


展望台の 特等席で ペコリ~ノちゃん・ みるたんと ゆっくり 気持の良い眺望を

楽しみました~☆

018_convert_20081123153313.jpg


ペコちゃん みるたん、いいお天気になって良かったね~♪  ってことで 2ショットを!

026_convert_20081123153213.jpg

ここからの 富士山の眺めは寒くなるにつれ ますます美しくなるんですよ~

今度来るときは ベストなコンディションを期待している 欲張りな みるくっちでした!




ようこそ しぞ~か | コメント(0) | 2008/11/25 09:20
コメント

管理者のみに表示

